3004-2095883
↑うちのAXBDOLLの「あいか」ちゃん。男装させてますが、女の子です。

最近、中古でちらりほらりと見かけるようになったショタ系のドール。
メーカーがDHDOLLです。
たとえば、こちら。
「DHDOLL 130cm #豪ちゃん 男性型ラブドール 加温加工OP 視線移動 肌色 ナチュラル」
↓写真をクリックするとR-doollに飛びます
130cm #豪ちゃん

で、DHDOLLの公式を調べてみました。
https://www.dhdoll.com/
※一部の画像が表示されないようです。

こちらも、公式?
http://video.xidc.top/
※写真が豊富です。

驚いたことにショタ(可爱正太)、美少年(阳光少年)、青年(帅气青年)、オッサン(成熟大叔)と男性型ドールに特化したメーカーでした。
これは今まで無かったんじゃないでしょうか。
けっこう沢山出してますが、それぞれのジャンルからピックアップしてご紹介します。
・ショタ(可爱正太)
「DHDOLL豆豆 仿真男性人偶实体全硅胶材质带骨骼非充气正太娃娃」
↓写真をクリックするとDHDOLLの商品ページに飛びます
豆豆
130CM。
これは、良い感じです。世には女の子を改造したものが多い中で、ちゃんと男の子を作ってる。
冒頭に紹介した豪ちゃんなどは、どうしてもCATDOLLのQちゃんに似てる気がします。

・美少年(阳光少年)
「DHDOLL小光 仿真男性人偶实体全TPE材质带骨骼非充气少年娃娃」
↓写真をクリックするとDHDOLLの商品ページに飛びます
小光
150CM。
小麦色のスポーツが出来そうな少年。
これも好きな人が多そう。

・青年(帅气青年)
「DHDOLL俊浩 仿真男性人偶全实体全TPE材质带骨骼非充气青年娃娃」
↓写真をクリックするとDHDOLLの商品ページに飛びます
俊浩
165CM。
お顔は、中華、あるいは韓国系に見えます。
作ってるのが中華だからかもしれないですが、Kポップのヒットがあって、この手の顔も欧米でも人気なんでしょうね。

・オッサン(成熟大叔)
気になる方は、公式へどうぞ。
ここでは紹介しません。

これだけのドールたちなので、購入してみたい人も多いと思います。
ですが、日本での販売店はなかなか厳しいものがあります。
売ってる店は多数あります。
ところが、そのほとんどが怪しい、迷惑行為のある販売店なんです。
唯一、「ここは大丈夫そう」なのはOLDOLLさん。
OLDOLLさんの販売ページ。
https://www.oldoll.com/Search-dhdoll+/list-r1.html
7種が売られてます。
※安全な売買を保証する訳ではありませんので、自己責任でお願いします。

おまけ
公式の中には、ボディだけや、ちんちんだけも買えるようになってます。
すごい数のいろいろな形のちんちんが並んでいて、圧巻でした。
モザイクありでご紹介しておきます。
2022-05-14 12.05.27
とにかくショタ系は選択肢がすごく少なかった中で、DHDOLLはかなり有望なメーカーだと思います。