171108-2046702
↑記事とは関係ないmakepureグロテスクのグロロちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

バリバリと新作を出してるReal Girl 。
最近の記事は、こちら。
「Real Girl の新作(2022年3月末〜4月冒頭)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/13467570.html

「Real GirlのR50シリーズ続々登場、新ボディも」
http://aika773.livedoor.blog/archives/13764177.html
※4月末の新作ドールについての記事。

この後に出た新作を紹介します。
多くは写真を変えただけなので、それらはパス。
純粋な新作は3体。けっこう特徴的なヘッドが出ました。
Real Girl は、工場によってブランド分けされてますが、今回の新作はすべてA工場です。

●ザ・女学生
「新品R56頭部 Real Girl ラブドール 158cm普通乳 ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2419175
おっさんと遊んでくれそうな女学生。※個人の感想です。
Real Girlらしい、Real Girlとも言えます。
ブランドとしても押してるのか、すぐにボディサイズ違いも発売されました。
こちら。
「R56新作頭部 157cm普通乳 Real Girl (A工場製) ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
身長が一センチだけ違う微妙な差。
そのためか写真素材が同じ物が使われていたりします。ちょっと手抜き。
※この記事を公開した時点では、どちらも一割引で販売されています。
公式の動画ツイート
・瞑り目
「瞑り目 R47頭部 Real Girl (A工場製) ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可 157cm普通乳ボディがお勧め」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2424046
目を閉じたヘッド。
私のグロロちゃんは、目を閉じたヘッドもお迎えしてます。
エッチには関係ないですが、添い寝していて、ドールの顔を見た時に、寝ている風に見えるのはなかなか良いですよ。
逆に、ふと目が覚めて、目の開いたドールがこっちを見つめてると「ぎょっ」とします。目閉じなら、それが無くなります。
あとは、睡眠薬で眠らせた女性とするAVが沢山出てますが、そういう性癖の人にはお勧めです。

・微笑み
「微笑み R58新作頭部 157cm普通乳 Real Girl (A工場製) ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2426703
微笑んでる表情。
ヒットしている「シン・ウルトラマン」の口元も微笑んでます。
※元のウルトラマンのデザイナーの成田亨先生が「本当に強い人間は戦う時、微かに笑う」と言って、そうしたとか。
このドールも夜の戦いに備えて微笑んでいるのでしょうね(違う)。
なお、ドールで表情が付いてるのは、かなり少数派です。
無表情が一番売れるそうで。

Real Girlが、ヘッドだけの販売で業界に登場して、もう一年半が経過するのですね……。
その後、A、B、C工場の3つのサブブランドと、AV女優のラブドール、そしてFUDOLLとのコラボなどなど。
いろいろな展開をしています。
日本国内でも、しっかりブランドとしての地位を確立したように思います。
お迎えした人も多い。
これからも当ブログでは、Real Girlの情報を追いかけたいと思います。