2034125
↑デオコを並べた所。
あいか「デオコ、私も愛用しています」

デオコ。若い女性に含まれる香り成分を配合して、大人気です。
※女性でも年齢とともに減る。それで若さが欲しい女性に人気。
この香り成分は、花などにも含まれていて、動物の匂いではなく、花の香りにちかいものです。
塗るスティック、ボディーシート、ボディーソープなどが発売されてます。
私のブログでの記事。
「3体目「ママ」さん、03活用編」
http://aika773.livedoor.blog/archives/5254918.html

「「若い女の匂い」デオコの新作」
「ボディーソープ「デオコ」再検証」

上記以外にも、何度も登場してます。
ドールに人間の若い女性特有の香りを付けられるので、めちゃくちゃ愛用してます。

で、本題。
そのデオコの成分を配合したアダルトグッズが登場しました。
さっそく購入しました。
2102999
↑左右がローション。真ん中がオナホ用パウダーです。
あいか「名前が……オンナノコの匂い」
とも「カタカナで書かれるとアソコとちょっと似てるよね。そういう製品もあるから、狙ってるのかも」
「Magiceyes オンナノコの匂いがするローションC10」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
オンナノコの匂いがするローションC10●
「Magiceyes オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー
「Magiceyes オンナノコの匂いがするローションC11」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
オンナノコの匂いがするローションC11
実際に使ってみました。
まずは、真ん中のパウダー。
愛用のオナホに振ると、ちゃんとサラサラします。
そして肝心の匂い。これも良い匂い。
すごく花の匂いが強いです。
控えめな元祖デオコと比較すると強すぎるかもしれません。
ただし、清潔感はある。個人的には好きです。
これは今後も買いだと思いました。

問題は2つのローション。
ローションとしての機能は、まあ普通。そこに差は無し。
匂いについては、私はC11の方が強く感じました。
ただ、個人の感覚なので、人によっては違うかも。
問題は、どちらも使用中にはあまり香りがしないこと。意味ないかも。
これなら、性能が高い多機能ローションをお勧めします。

それにしても、デオコ系のヒットで、こんな商品がでるなんて。
デオコをドールに愛用している私としては、すごく嬉しいニュースでした。
最後に今回の「あいか」ちゃんのファッションを紹介しておきます。
2010198
夏らしいデザインで涼しそう。
1814460
後にはちょっと秘密があります。
1847142
なんと、中がスケスケ。
古着で買ったのですが、子供に着せて良い?
あいか「すずしくて良いよ〜」
本人が良いのなら、OKですが。