1997024
↑今日は、昔お付き合いのあったドーラーさんのドールの誕生日です。
ママ「おめでとうございます」

いきなり記事タイトルと違う内容のはじまりですが、実は関係してます。
このドーラーさんと愛するドールさんとの連絡は取れずにいます。
それでも、私の大切な人たちです。
で、その彼らが力を合わせて作った小説があったんです。
これまでに何度も記事にして紹介してます。

「ラブドールがテーマの異世界転生ノベル」

「取材と実体験によるラブドール小説、再びご紹介」

実際の小説がこちら。
ラブドール連れで異世界転移した。死んだ俺を生き返らせようとした結果、元人形の彼女がパーティーを組んで魔王と戦うことになるお話。

ぜひ読んでみて欲しいです。未完なのですが。
で、アクセス数が広がれば、再開もありえるんじゃないかと思ってます。

今回の記事を書く切っ掛けは、こんなネット記事を読んだことです。
乳の出が変わるほど大好きだったweb小説がある日突然更新を止めた→終了後も愛を発信し続けていたら…漫画家・コマ先生の執念のエピソードが泣ける
https://togetter.com/li/1900784

途中で止まった小説への愛が強すぎて、その強さが作者に通じることになり、そして……。
いや〜、ドラマティックです。
私も、こんなキセキを信じたい。
だって、続きが読みたいのです。

※2022年07月04日追記
小説の作者の方と連絡が取れました。偶然、このブログを読んでくれたそうです。
いや、あるのねキセキって。
小説については、すぐに更新は出来ないようですが、まだ書く気持ちはあるそうで、一安心です。
心穏やかに待ちたいと思います。