614-2673909
↑うちの小型ドール球ちゃん。Hな機能は無い球体関節人形です。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため突然消える事があります。

MOZU DOLLの新作が出ました〜。
MOZU DOLLと言えば、コスプレしたリアル系とアニメ系を出してるメーカーです。
先日紹介したのは、アニメ「着せ恋」のコスプレした、リアルドールでした。
↓こちらの記事。
「「着せ恋」風のラブドール」
http://aika773.livedoor.blog/archives/13988752.html
これが発売されたのが5月。
続いて6月になって、こちらのアニメ系小型ドールが出ました。
「2.6kg フルシリコン製 MOZU 63cm 小玲奈(Rena) 肌色&眼球色&メイク&ウィッグ&衣装は宣材写真と同じ 小型で軽量化で収納しやい 使いやすい」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2.6kg フルシリコン製 MOZU 63cm 小玲奈(Rena)
最初に目に飛び込んでくるのが印象的な表情。
オドオドしているのでしょうか。
急に告白されて瞬間なのかな?
想像力が刺激されます。
↓こんなエッチな写真も。※写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2.6kg フルシリコン製 MOZU 63cm 小玲奈(Rena)
身長は63CMで収納しやすく(どこにでも隠しやすく)、2.6kg と軽量なので扱いやすいです。
ただし、服を探すのには苦労しそう。
MOZU DOLLの同タイプの63CMドールは、これまでも出てましたが、それらはもっとヘッドが大きくアニメアニメしていた印象でした。今回はもしかしたら、ヘッドが少しだけ小さいのかも? ややリアルな等身に近く感じます。
この路線は、アリですね。
↓あきらかにスタイルが良い。※写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2.6kg フルシリコン製 MOZU 63cm 小玲奈(Rena)


余談
意識してアニメ系(漫画系)をピックアップしている所もあるのですが、それにしても数は劇的に増えました。
私はアニメ系にエロスをあまり感じないのですが、そちらが好きな人には、大変良い時代になったと思います。
あとは、版権だけは十分に注意して欲しいと思います。下手すると業界自体が撲滅されますから。