000005
↑記事の内容とは関係ないグロロちゃんとQちゃん。

最近修正した記事をご紹介するコーナーです。
前に読んで興味をひかれた記事がありましたら、追記や修正をしておりますので、確認をよろしくお願いします。

「ブログに取材の申し込みがあった話」
取材を断った記事について、別の方に取材されて記事として公開されたことについて追記しました。
本当に残念な結果になりました。
ロリドールへの偏見はなくならない……。

「新メーカー「Bmate(ビメート) 」」
新発売を記念したキャンペーンについて書いてましたが、終わりましたので、そのことについて修正。

「乳の出が変わるほど大好きだったweb小説がある日突然更新を止めた」
小説の作者と連絡が取れました。
記事を公開した日に、偶然ブログを久しぶりに見に来て読んだそうです。
いや、これはキセキだと思います。
ここ最近で一番ハッピーだった出来事です。
その後、さらに小説の再開ではありませんが、修正作業がありました。
作者さんにプレッシャーはかけたくないけど、期待はしてしまいます。

「エロイ科学」
ミクと結婚した男性について「日本ではあまり後追いの記事が無い」と書いたのですが、日本版の記事が公開されてしまい、慌てて追記しました。その日本の記事へのリンクも付けました。
あまりのバッドタイムリーに「こんなことあるのかよ」と叫びながら修正しました(笑)。

「CATDOLLに西洋少女のNewフェイス」
CATDOLLの日本語公式でも発売が開始されました。
写真を引用したリンクを掲載しました。
ワンクリックで購入ページへ行けますよ(誘惑)。
なお、公式ツイートによるとシリコン版も製作中のようです。
でたら、また記事にします。

「Real Girl の新作(2022年6月)」
紹介しているドールの一体が、コスプレであることをコメントで教えて貰いました。
本文中でもそのことを追記しました。
不勉強で申し訳ない。

「My Loli Waifuに西洋ロリ」
こちらも発売されました。
写真を引用したリンクを作ってます。
ワンクリックで購入ページ(以下略)。

「表現の自由(ラブドールに関係)を守るために」
記事にした候補者の方は、当選しました。
記事を読んでくださった方、記事の候補者に投票した方も、そうで無い方けど選挙に行った方に感謝です。
当選したネットの記事をリンクを追記。
……したのですが、最初の物は消えてしまったので、新たに別の記事を探して、さらにリンクし直しました。

「あいかちゃんの誕生日(4歳)」
あいかちゃんの旧ボディを使った実験について触れてました。
その実験の結果が出ましたので、リンクを追記しました。

「逆バニーAV評論家としての活動報告」
紹介したAVは、結局、悪友に渡すことになりました。
そのやり取りについて追記しました。
AVに飢えた男と、その妻の関係に、複雑な気分になっていただければ(笑)。

「「Bezlya」のkuma-dollでの販売開始」
新たな新作が2体、出ました。
その写真とリンクを追加しました。
新たなメーカーですが、ぞくぞく売り出してますね。
販売数を見ても人気は高いようです。
これからも注目のメーカーになりそうです。
今日見たらさらに新作出てました。
ぞくぞく出そうなので、さらなる追加分は別記事にします。

以上、修正した記事でした〜。