171108-2046702
↑記事の内容とは関係ないmakepureのグロロちゃん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため突然消える事があります。

Real Girl の新作が追加されたのでご紹介します。
7月に入ってから書いたReal Girl の新作に関する記事は、こちら。
「Real Girl の新作(2022年6月)」
「ちょっとまてReal Girl。ラインナップ増加か?」
「Real Girlの新シリーズ「Q」本格始動」

今回をいれるとすでに4回目。それだけ新作が多いということです。
まずは、一番種類が多いA工場から。

「新作R66頭部 ロり系 157cm巨乳 Real Girl ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R66頭部 ロり系 157cm巨乳
メガネちゃん。
ロリ系(商品名だと、なぜか「り」だけひらがなですが)と銘打ちながら、巨乳という矛盾に満ちた謎ガール。
もちろん、それが好きな人がいるのは知ってます。
たぶん、メガネは付属しないので、お迎えする人は自分でご用意を。

同じくA工場。
「R67頭部 148cm普通乳 Real Girl (A工場製) ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R67頭部 148cm普通乳
アニメというかゲームというか、ファンタジーなコスチュームのドール。
これって元ネタはあるのかな?(不勉強ですみません)。
すごく整った美人系で、清爽なイメージ。
ぜったいに制服バージョンの写真替えが出る!

最後は今月になって突如登場した新シリーズQの新作です。
「Q6頭部 Real Girl ロり系ラブドール TPE材質 カスタマイズ可能 13kg 108cm貧乳」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Q6頭部
でた、ザ・ロリ。
Qシリーズの共通点ですが、顔は「どこかで見た?」という感じ。
なお、注目すべきはボディ。
Real Girlで108CMボディは、実は初めてなのです。
データを確認すると
身長 108 cm 
肩幅 22 cm
体重  約13kg
トップバスト 47cm
アンダーバスト  44 cm
ウエスト 42 cm
ヒップ 57 cm
腕長さ 45 cm
足サイズ  16.5 cm
ヴァギナ深さ 14cm
アナル深さ 12cm
お口深さ 12 cm
です。
これまたどっかで見たことある数値。
実は「AXB Doll 108cm バスト平」とまったく同じです。
Qシリーズは、実はAXB Dollが作ってる? という可能性も出て来ました。
あくまで推測でしかないのですが。
そういえば、AXB Dollの新作が最近少ないのですが、もしかして、もしかする?
このアタリも、いずれ明らかになると思うので、追いかけます。

※2022年08月1日追記
Qの新作が出たので、追記しておきます。
「Q7頭部 Real Girl ロり系ラブドール TPE材質 カスタマイズ可能 13kg 108cm貧乳」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Q7頭部 108cm貧乳
これまたAXBDOLLに、そっくりです。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット