0a2d72a87
↑記事とは関係ないグロロちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

以前、こんな記事を書きました。
「新ブランドGame Lady」
http://aika773.livedoor.blog/archives/13439384.html

ゲームのキャラに似せたドールを売るブランドでした。
ところが発売開始から、すぐに取り扱いが中止になりました。
はっきりしたことは分かりませんが、何かがあったようです。
ドール自体が、他のメーカーのドールにそっくりだったとか。
ゲームのメーカーからクレームが入ったとか。

その後、すっかり忘れていたのですが、他のことを調べていて、見つけちゃいました。
まだ、ちゃっかり生き残っていることを。
販売してたのは海外向けのkuma-dollさんのサイトでした。
当時はヘッドは2種しかありませんでしたが、7種類に増えてます。
6種類の基本に、あへ顔(?)の1種です。
※ナンバー7は8月8日に新たに発売されましたから、新製品を追加できるほどバリバリ元気に売ってるようです。

以下に私が気になったドールを紹介しますが、日本で買えるかは不明です。
(たぶん、日本のkuma-dollに頼めば買える気はしますが)
また、日本国内では販売停止したドールですので、購入などは慎重に行ってください。

「Game Lady Full silicone 168cm/5ft5 D-cup No.5 head with realistic makeup eyebrows and eyelashes implanted」
↓写真をクリックするとkuma-doll(英語)に飛びます
168cm/5ft5 D-cup No.5 head
顔に傷。
これは面白い。
型(原型)の状態で傷があるのか、加工とメイクで付けてるのか、興味あります。

「Game Lady Full silicone 167cm/5ft5 D-cup No.11 head with realistic makeup eyebrows and eyelashes implanted」
↓写真をクリックするとkuma-doll(英語)に飛びます
167cm/5ft5 D-cup No.11 head
あへ顔かな。
いっちゃってる顔ですね。
これも、なかなかみないタイプ。※たま〜に見ますが、主流にならないですね。

「Game Lady Full silicone 100cm/3ft2 mini No.3 head with realistic makeup eyebrows and eyelashes implanted」
↓写真をクリックするとkuma-doll(英語)に飛びます
100cm
小さい方が本命の100CMのドール。
二体のドールがセットではありません。
これはかなり不思議。
100CMのためにヘッドもボディも新たに作ってる訳で、そんな開発力がここにあるのかな? という疑問を持ちました。
もしかしたら、他メーカーのパ●リなのかも? 真実は分かりませんが。

以上、ちょっと変わった物が多かったのでご紹介しましたが、購入などの場合は、十分に検討してからお願いします。