2006099
↑入手したレズAVを手にする新ママさん。

先日公開した記事
「可愛い服のレズAVからポーズを学ぶ?」
http://aika773.livedoor.blog/archives/14966925.html

女性タイプのドールを複数所有しているラブドーラーがほとんどなので、レズものAVは写真撮影の参考になりそうだ。という記事でした。
紹介したAVはこの時点ではまだ未発売だったのですが、発売されましたので、入手してさっそく見ました。

こちら。
「有栖ともあ このぬくもりをあなたとずっと感じていたい… 楠有栖 安藤もあ」
↓写真をクリックするとFANZA商品ページに飛びます
有栖ともあ このぬくもりをあなたとずっと感じていたい
もう衣装にメロメロです。
かわいい。おわり。
というのが、すべてです。

それでは、記事にならないので詳しく書きます。
まず見つめ合う二人、キスへ。レズは異性物よりもキスが重視されている印象。エロイ。
つづいて、うさぎになって、ベッドへ。
もあちゃん(ジャケットの左側)、目と乳輪が大きい。エロイ。かわいい衣装とのギャップがすごい。
一方の有栖ちゃん(ジャケットの右側)は、ややロリっぽいイメージ。
もあちゃんの方が、おねえさんな感じでしょうか。
次に、ケーキをつくりながら、クリームなめあい。体にぬったりして、はしゃぎます。見てるだけで幸せになる。でもエロイ。

シーンが変わると、いきなり学校。制服でWオナニー。
このシーンだけ、「制服」というAVでよく見るシーンだったためか、ちょっと違和感ありました。

最後は、うさぎちゃんになって再びベッドへ。
もあちゃんは、あまり感じてない雰囲気なのですが、有栖ちゃんは興奮して感じてる。
二人には微妙な温度差を感じるのですが、逆にそれも良かった。
もあちゃんは「有栖ちゃんが自分のテクニックで感じてくれてる」ことを喜んでいるように見えたのです。尊い。

エッチなシーンは、バイブなし、股間のすり合わせ(正式名称はある?)で行います。
最後は、二人でお風呂でアイス。
最後までホンワカしつつエロイ。やさしい気持ちになりながら股間も奮い立たせるという不思議な感覚。
予想のとおりどのシーンも絵面が強い。これはなかなかの掘り出し物でした。

前記した記事で紹介したもう1つのレズAV。
「えるとことり 145cm×2 うぶな二人の小さな少女。初めての百合ドキュメント」
↓写真をクリックするとFANZA商品ページに飛びます
えるとことり 145cm×2 うぶな二人の小さな少女
ロリ女優二人によるレズもの。
ロリに注目している私ですが、このお二人の作品は見たことがありませんでした。
役者さんとしては、えるのほうが純ロリ。でも、ちょっと出っ歯ちゃん(それもチャーミングなのですが)。
全体を見て思ったのは「誰向け?」という点。
「有栖ともあ」は、基本女性向けなのだろうと思いました。それでいて、男性も楽しめる。
ところが、本作は、内容が「女性向け」とは思えないところがあり、「じゃあ男性向け」なのかというと、そうとも言い切れない。

エッチの基本はチューからはじまって、おさわり。おっぱいを吸うなど、普通のAV。
そしてチンチンの代わりにバイブも出てきます。これには驚きました。
部屋もかわいい感じ、ロリらしく仕上げているのに、エッチはけっこう普通にAVでして、ちょっと困惑しました。
レズにまったく詳しくないので、分からないのですが、普通にエッチ(チンチンのかわりはバイブ)なのが一般的なのかな?
つまらない訳ではありませんが、レズものとしての特別な雰囲気は薄く感じてしまいました。

以上、ちょっとタイプの違う二作のレズものを見たので、他のレズものにも興味が出てきました。
現状で感じるのは、「だれをターゲットにするのか」はかなり難しい分野じゃないかと。
一方で、どちらも一体一のレズで、レイプものにありがちな「無理矢理」がないので、そうした物が苦手な人には男女にかかわらず 向いてるかもしれません。

おわり
当初の目的通り、よさげなシーンを参考にして、ラブドールで写真を撮ってみたいです。
いずれ挑戦したら、ブログで公開します。

おまけ
今回の新ママさんの衣装。
1991451
ちょっとかわいらしい服にしてみました。
この服は、前がすべてボタンとめなので、ガバッと開き、着せるのがめちゃくちゃ楽です。
1788928
透けてる袖と、背中のアミアミが好き。

以上です。