03-2177669
紹介するAVを手にした新ママさん。
今回は、コメント欄でお勧めされたAV女優さんを見てみました。
とりあえず二本。

その女優さんは、横宮七海さん。
大人の女性も演じますし、ロリ系でも頑張っている方のようです。
まず選んだのは、こちら。
「「あざとくて何が悪いの?」脳トロ甘サド美少女たちと朝までホテルで巨乳密着爆ヌキハーレム 小花のん 横宮七海」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
あざとくて何が悪いの?
私は、ロリですが、黒ギャルも好きです。
最近ではレズAVも研究してます(笑)。
そこで、それらの要素が詰まってそうな一本を選んでみました。

冒頭は、いきなり撮影後に収録したインタビュー。
それを見ながら思いましたが、昔のAVは女優さんにインタビューするものが多かったような気がします。
最近あまり見かけないのは、物語系(役を演じてる)のものを私が選んでみてるからでしょうか。
今回は、女優に絞って見てるので、人柄が分かるのが、ありがたかったです。
(もちろん、インタビューだって、演じているのでしょうが)

中身は、レズAVで私が選んでいるタイプ「かわいいが連続」系(でもエロい)。
制服で風呂、すけてる(エロい)。
お湯にあたっているのか、顔が赤いのかわいい(エロい)。
続いて、コンビニでナンパ(ギャルっぽい)。
おっさんが、先にいってしまって怒られる(ギャルっぽい)。
総じて、七海さんは、かわいかったです。
共演の小花のんさんは、すごい美人でしたね〜。
けっこう満足度が高かったです。
特に感心したのは、登場する衣装がどれもエロくて可愛いこと。ハイセンスでした。
これはラブドールにも参考になりそうです。※御値段もお高い感じですが……。
良い衣装担当が居ると思いました。これ、AVで私は重視してる部分です。
いろいろ要素はありますが、痴女成分が多い感じ。本作の言葉だと「脳トロ甘サド美少女」ですね。スゴイ言葉だ。
なお、レズ要素は女優さん二人でチューするぐらいしかありませんでした。

次は、ドラマあり系。
「「私が風俗通いを治してあげます!」とボクを好きな後輩がコスプレ風俗通いにやきもち! 小悪魔逆バニー誘惑でぷにマン中出しさせられっぱなしの僕… 横宮七海」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
私が風俗通いを治してあげます!
私がよく見てる逆バニーです。
登場する衣装は、黒いスタンダードな逆バニー(パッケージのやつ)、ピンクのかわいい系など充実。
ドラマパートは普通に撮影されてますが、着替えると(エッチが開始されると)視聴者主観にチェンジ。
これは、AVならではの演出ですね。
物語には相手の男も必要ですが、エッチになったら男は見えなくて良い、という訳。

ストーリーは、先輩の風俗通いをやめさせるために、後輩の七海ちゃんがエッチしてくれる、というモノ。
けっこう、すぐに大胆にエッチになるのには驚きました。葛藤とかあっても良かったかも?
バックでする時に、うさぎのしっぼが揺れるの可愛かったです。これは発見。
後半、赤白バニーとのエッチは、主観映像じゃなくなってました。
これは、演出ミス(統一性の無さ)というより、「いろいろ楽しんでください」というサービスだと解釈しています。
なお、逆バニーは巨乳の女優さんが多いのですが、そうじゃなくても十分魅力的に着こなせると分かり、収穫でした。

・見終わって
横宮七海さんについて。
ロリでもないし、ボインボインでもない。
どっちでもないけど、中間ボディに演技力を上乗せすることで、両方を演じられる。そんな感じの女優さんでした〜。
また、面白そうな作品があったら見てみたいです。

・おまけ
今回の新ママさん。
二本ともバニー衣装が登場したので、バニーになってもらいました。
03-1974275
テカテカのレオタード。これがメチャ薄い素材なので、乳首が……。
03-1907389
全身。やはり乳首に目がいきます。新ママさんも巨乳じゃないのですが、オッパイに釘付け。
※衣装マジック
03-1981192
後姿。ファスナーが丸見えですが、それが好きな「ファスナー萌え」の人も居るそうなので、これはこれでアリですかね〜。