04-2147141
新ママさん「これが、今回紹介するAVです」

最近、ちょっと興味を持って紹介しているレズのAV。
これまでに書いた記事は
「可愛い服のレズAVからポーズを学ぶ?」
すごく可愛い服のAVを見つけたので、これがドールの撮影に役立ちそうと思って書いた記事。

「かわいいレズAVにまなぶ」
最初の記事で紹介したAV2本を見た感想の記事。

今回が第三弾です。
近所のお世話になってるアダルトショップで、レズAVの感想を話していたのですが、その中で「これって、女性向けなのかな? それとも男性向けなのかな?」という話をしまして。
「男女両方向けですかね。これとは別に、がっつり男性向けのレズものもあります」
と教えて貰いました。
けっこうな数を紹介して貰ったのですが、その中からロリ系のAVで手に取ったことのある「ひよこ」ブランドで、同じくロリ系で見たことのある女優さん「渚みつき」さんが出でいるものを選んで見ることにしました。

「「私、猛烈に舐めたいの! 」性欲強いち○っ子レズレイパー [DVD] 」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
私、猛烈に舐めたいの!
若干、レイプものの匂いがします(レイパーとタイトルにもあるし)のが気になりますが、やはり「男性向け」となると、そうなってしまうのでしょうか。

見た感想。
ラブドールの写真撮影には、まったく役立ちません。
基本は、普通の男女のAVな感じ。
男優の代わりに女性が出て、チンチン挿入の代わりに舐め回す。
※装着型のちんちん(ペニバン)も出てくるので、もう見た目は普通のSEXと同じシーンです。
これまで紹介したようなレズAVらしい可愛いものは、なかったですね。

物語
転校生の渚みつきちゃんは、ヘンタイ的な強烈なレズちゃん。
親切にしてくれた委員長にいきなり襲います。
壁ドンしてペロペロ。乱暴さが、完全に男のそれ。
そして、ヘンタイ演技がメチャ上手い渚みつきちゃん。
※もともとS系のキャラが多い女優さんかも。
指を口につっこんで、なめさせてからチュー。
相手のアソコをなめなめしてから、自分のアソコをなめさせたり。
当然ながら、相手の委員長は嫌がっていて、ほぼレイプ。
ただ、私の感覚で女同士だと男にやられるよりは、犯罪的に見えないのが救いです。
※妊娠しないし。でも、犯罪は犯罪。

続いて、第二の被害者も出ますが、これは最初のシーンと代わり映えなし。

最後のシーン。
さらに別の女の子が、レズに巻き込まれるのですが、襲う側が、渚みつきちゃんだけじゃなくて最初の被害者の委員長もレズに目覚めて、襲ってきます。
これは意外な展開。
※パッケージをよく見れば、そうしたシーンになっているのですが気づきませんでした。
ちょっとゾンビものみたいだと思いました。
ペロペロで伝染するレズ。
男と違うのは、穴も完備してるので、三人で繋がるシーンがありました。
ム●デ人間です。
※もちろん、男も尻穴を使えば出来ますが、見たことないですね、三人で繋がるのは。ある?

という訳でアダルトショップの店員に「男性向けレズAV」として紹介された作品は、完全に普通のAVでした。

ただし、もしかしたら「女性だが女性が好きで女性をレイプしたい」という願望がある人なら、これは楽しめる人もいると思います。
まあ、人それぞれですから。

最後に、新ママさんの衣装を紹介しておきます。
04-1919238
↑すけすけで、前面が開くタイプ。セクシー
04-1974477
↑「さあ、来て」のポーズ。
04-2045448
↑後姿も可愛い。そして何より「着せやすく、脱がしやすい」です。

最後に
レズAVは、最初の記事で紹介したもう一本の作品も取り寄せ中です。
面白い発見があれば、記事にしたいと思います。