2120651
↑「どうも」と、挨拶する「あいか」ちゃん。記事とは関係ない写真です。

以前、公開した記事。
「デオコ系アダルトグッズ」
http://aika773.livedoor.blog/archives/14314841.html

若い女性の匂い成分を配合したデオコ。
それと同じ成分の入ったアダルトグッズの紹介でした。
記事を公開したところ
「オナホ用のパウダーを、ラブドールに使用したらどうなるの?」
との質問を受けました。

実験してみました。
01-1939293
問題のパウダーは、こちら。
良い匂いと、さらさら感が得られる良品です。
「Magiceyes オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
オンナノコの匂いがするオナホ用パウダー
実験1「TPEのドール」
今は使ってない初代「あいか」ちゃんのボディで実験します。
01-1618275
↑パウダーする前。古いドールなので、多少ベタベタします。
01-1719836
↑パウダー後。
見た目では分かりませんが、すごいサラサラになります。
このあと、念のため一週間放置しましたが、状態に大きな変化はありませんでした。
サラサラ感もキープです。
割れなどの悪影響もないようです。
そもそもオナホの多くはTPEなので、この結果は予想通りです。

実験2「シリコン」
続いてシリコンでも試してみます。
01-2080576
↑使用したのは、アート技研の「色移りチェック用の肉片」。本体に付属していた物です。
01-2148373
↑パラパラ。
01-2177219
↑これも良好。
こちらも時間をおいても、サラサラ感はキープしてました。

ついでに小麦色でも試してみます。
01-2113065
↑シリコンの小麦色。肌色の上に塗装することで小麦色にしています。肉の成形色は肌色です。
01-2144309
↑パウダー後。
実は若干白くなるのではないかと予想してました。が、見た目、まったく変わりません。
サラサラ感も良いです。
時間経過による変化もなし。

結論
写真が、ほとんど変化のない物になって、わかりにくくてすみません。
結果は、オナホ用製品ですが、ラブドールに使用しても問題無いと思います。
ただし、ラブドールにまんべんなくパウダーするには、お金がかかるかもしれません。
この匂いが好きな人になら、お勧め出来ます。
ベビーパウダーほどの「つや消し感」は得られないのですが、そこは逆に黒ギャルなどには適しているかもしれません。

本日は、もう1つ記事を公開する予定です。