007-1790126
↑記事とは関係ないmakepureのグロロちゃん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

新作を追いかけているReal Girl。7月末から8月末にかけての新作です。
例によって、複数持ってる各工場から新作が出てます。

まずはA工場。主力工場だけに2つの新作が出ました。
「新作R68頭部 138cm貧乳 Real Girl (A工場製) ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R68頭部 138cm貧乳 Real Girl (A工場製)
メガネっ娘。
良き。ただし、購入時にメガネはない可能性が高いと思います。自分で用意してね。

「新作R69頭部 168cm普通乳 Real Girl&ドール先輩コラボ ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
R69頭部 168cm普通乳
琵琶を持った天女様のような美女。
写真が凝ってます。
ドール先輩とのコラボとありますが、不勉強なので「ドール先輩」がよく分かりません。

今月はB工場はなし。
つづいてC工場。
「Real Girl ラブドール 158cm Eカップ C11ヘッド ヘッド及びボディー材質選択可能 カスタマイズ可能 C工場製」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
158cm Eカップ C11ヘッド
ド・ストレートな美女。

で、最近増えたQナンバーのシリーズ。
※Q工場とは呼ばれてません。
「Q8頭部 Real Girl ロり系ラブドール TPE材質 カスタマイズ可能 13kg 108cm貧乳」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
Q8頭部 13kg 108cm貧乳
やはりロリ。AXBDOLL風。

最後に、ちょっと目新しい新作です。
「シームレス 110cm 頭身一体化 16kg使い安い Real Girl TPE製ラブドール 莉々ちゃん EVO骨格付き 宣材写真のヘッドは普通メイク」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
シームレス 110cm
シームレスです。頭がボディと一体化している。
こちらの方がつなぎ目がないので頭が外れるよりリアルなんですが、服を着せるのが難しかったりデメリットもあります。
 ちなみに、Real Girlのシームレスは、初めてではないです。過去に145CMがありました。
この110CMのタイプは新作ですね。
顔の感じを見ると、こちらもQタイプな気がします。
過去に出たシームレスは、こちら。
「TPE製ラブドール Real Girl 145cm Gカップ シームレス 菜々子ちゃん EVO骨格付き」
https://www.kuma-doll.com/product-p2181948.html

以上、今月もいろいろバラエティーに富んだ新作が出ました。

※2022年8月29日追記
さらにシームレスの新型が登場しました。今度は130CMと100CMです。
「シームレス 130cm 頭身一体化 Real Girl TPE製ラブドール キキちゃん頭部 EVO骨格付き 宣材写真のヘッドは普通メイク」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
シームレス 130cm 頭身一体化 Real Girl TPE製ラブドール キキちゃん

「シームレス 100cm 頭身一体化 14kg使い安い Real Girlラブドール TPE製 モエちゃん EVO骨格付き 宣材写真のヘッドは普通メイク」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
シームレス 100cm 頭身一体化 14kg使い安い Real Girlラブドール TPE製 モエちゃん


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. Dalí Salvador
    • 2022年08月27日 04:45
    • メガネっ子萌え〜、ですね(笑)
      琵琶を持っている子は顔といい、カラダといい、どストライクでした。弁財天さまを意識したのかなと。ドール先輩、鼠先輩を思い出しました(笑)
      各社新作を続々投入していますが、目を離せないですね。
    • 0
      aika773

      aika773

      likedしました

      liked
      • 3. とも
      • 2022年08月27日 13:48
      • >>1
        Dalí Salvadorさま
        メガネも弁天も、おそらく宣伝写真だけの要素なのですが、それでも「この娘をお迎えすれば、こんな格好もさせられる」と想像できますから、良いですよね。
        こういう写真は、すごく良いと思います。
      • 0
        aika773

        aika773

        likedしました

        liked
    • 2. 湯っさん
    • 2022年08月27日 06:05
    • 色々新作楽しみです。
      シームレスはお迎えしたいような気もしますが、そこまで行くと髪の毛ですね。
      生え際だけ植毛モデルって出ないかな、カッパ頭オプションとか言って。。
    • 0
      aika773

      aika773

      likedしました

      liked
      • 4. とも
      • 2022年08月27日 13:50
      • >>2
        湯っさん様
        シームレスは、一度は憧れますよね。
        ただ、種類はすごく少ないので、まだ選択の余地がないのが残念なところではあります。
        髪の毛も、カツラか植毛かではなく、その中間も確かにありかもしれません。
      • 0
        aika773

        aika773

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット