2103132
あいかちゃん「今日はバニーガールになってみました」
とも「おおっ、ちっぱいのポッチがロリにジャストミート」
1856826
あいかちゃん「全身を見て。ハイレグだよ」
とも「おおっ、ハイレグ……って、もしかしてスクール水着?」
あいかちゃん「バレたか」
1810199
あいかちゃん「本当はブカブカなの」

実は、後で引っ張り上げて撮影してます。
なかなか小さい子用のスクール水着では、ここまでハイレグにはならないし、ポッチも出ないです。
※本物のスクール水着は、ポッチを防ぐための裏布が付いてます。
あと、足に毛布の跡が付いてます。
あいかちゃん「寝起きなんで」
TPEは、跡がすぐには消えにくいですね。時間をかければ、綺麗に消えるのですが。

今回、エロくスクール水着を着せてみたのですが、それだけではつまらないので、耳を追加してバニーにしてみた訳です。
超お手軽。
ついでにAVも紹介しちゃいます。
2048589
あいかちゃん「いつものアレです」
とも「おなじみの逆バニーものです」

総集編を紹介するのは、これが二本目。
本当に業界で、逆バニーは定着しました。

「隠れるべきところが丸見え!逆バニーのスケベ美女とスケベなSEX8時間BEST ムーディーズ [DVD] 」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
隠れるべきところが丸見え!逆バニーのスケベ美女とスケベなSEX8時間BEST ムーディーズ
本当は見るつもりはなかったのですが、ご贔屓のアダルトショップのお兄ちゃんが「取り置きしておきましたよ」と。
頼んでないですが、お手柄を褒めてもらう子犬のようにニコニコと待っていたので、「ありがとう」と言って買いましたよ。
お兄ちゃんの透明な尾がフリフリと喜んでいるのが見えました。
まあ、それだけでも、よいことした気分になれたので、もとがとれました。

中身は、ディスク二枚組。
ディスク1は、逆バニー風俗3作品
どれも一時間以上のボリュームで驚きました。
ストーリーは、あってなきがごとしです。
そして、持ってる作品もあった……。
でも、逆バニーに興味がある人には、しっかりひとつひとつが見られるので良いかもしれません。

ディスク1の女優さんと、収録作品。
辻井ほのかさん
「中出し逆バニーソープランドへようこそ」
けっこう良いよ。もっていた作品。
過去の紹介記事は、こちら。
http://aika773.livedoor.blog/archives/8375105.html

REMIさん
「黒ギャル中出し逆バニーソープランドへようこそ」
私はよく知らない知らない黒ギャルさん。
唇がめちゃ厚い。整形……?

富安れおなさん
「フレッシュ逆バニー風俗フルコース」
逆バニーはオッパイが露出する衣装なので、オッパイが大きめの女優さんが多いのですが、彼女は小さめ。そして、若い感じ。
フレッシュです。
エッチに感じてる演技が良い感じです。

ディスク2は、ジャンルが豊富。
学園もの、水商売、W逆バニー、義兄と妹など。
全体的に見応えはありました。
女優さんのバリエーションもボインからスレンダーまで、すごく豊富。
逆に言うと、幅が広すぎて、好みじゃない作品も含まれていそう。
まあ、総集編はだいたいそうですが。
水トさくらさん
「ソープ部を作った生徒会長さくらちゃんがHな衣装で大奮闘」
ロッカールームにてエッチ。
なぜか逆バニーAVでは、学園祭の出し物で着るというネタが多い印象。
これもそのひとつ。
ワンシーンのみで、超短め。

八木奈々さん
「卑猥エロかわ衣装で連続ヌキしてくれる風俗フルコース」
泡風呂とベッドでのエッチ。

美波ももさん
「パイズリ暴発しても元気なチンポはごほうび中出しさせてくれる」
お口でのご奉仕から、風呂。マッサージなど、ディスク1の収録作品のようにいろいなシーンを収録してました。
とにかく乳輪がデカイのがインパクトあり。

木下ひまりさん 森目尚子さん
「W逆バニー痴女と逆3P中出しハーレムSEX」
パッケージの二人。
めちゃくちゃスレンダー。そして、かわいい。
好みかも。
ホテルで3Pがメイン。もっと見たかった。

中山ふみかさん
「大嫌いなこどおじ義兄の媚薬チンポで体液ドロドロ汗だく」
唯一のちゃんとした物語がある感じ。
媚薬でお兄ちゃんに性奴隷化される妹。
ぽっちゃりな女優さんで、他の作品とはまったく違うタイプ。かなり新鮮でした。

以上、長時間収録してる作品も多くて、なかなか良い総集編だと思います。
逆バニーに興味がある初心者にお勧め。
本当に逆バニーが好きなら、総集編を買わずに、すべての作品を買った方が良いと思います。

結局、AVの紹介が長くなってしまいましたが、あいかちゃんのバニー紹介でした!