2238550
新ママさん「nao2021さん、マリーさん、おめでとうございます」

「Doll´s vacation ~リアルドール生活」

マリーちゃんが大好きなnao2021さんのブログが一周年を迎えました。
おめでとうございます。

一年間の期間限定で、毎日続けることを目標としていたそうです。
だから一周年にあわせて更新は、お休みに。

ライブドアブログで毎日更新しているラブドールのブログは、私の所と、ここしかありませんでしたから、寂しいですね。
まあ、同じ毎日更新とは言っても、私と違って大量の写真も撮影されていて、「とても真似出来ない」内容でした。その苦労も半端ないものだったと思います。

まずは、お疲れ様でした。
ブログは、そのまま残されるそうなので、皆さんも遊びに行ってみてくださいね。

2060925
花束は、マリーちゃんを意識して、黄色をメインにしてみました。