085bae6a1
↑waxdollと実は同じメーカーであるAXBDOLLのA09あいかちゃん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

waxdollが、めちゃくちゃお得なキャンペーンを開始しました。
現在は楽園ドールさんで確認してますが、他の販売店でも追随すると思います。
※いつもは、そうなります。
楽園ドールさんのキャンペーン告知の写真。
↓写真をクリックすると楽園ドールのwaxdollのページに飛びます
キャンペーン
本日から開始されていて、12月15日まで。かなりの長期キャンペーンです。
内容は
ゼリー胸が無料
ヘッド1つを無料で追加
リアルメイク無料
指関節無料
自律加工無料(しかもボルトの露出なしバージョン)
膣吸い込み機能無料
ゼリーお尻が無料
口の開閉機能無料
以上、ほとんどの追加機能が無料になって、頭が1つ追加されてくる大盤振る舞いです。
なお、ヘッドの種類やボディのサイズによって一部の機能は追加出来ません。注意ください。

私が注目するのは、赤文字にした膣吸い込み機能です。
どういう機能かというと、こちらのツイートを見てください。
紹介している楽園ドールさんも、大興奮なのが、微笑ましいです。
手を触れてないチンチン(ディルド)が、アソコに吸い込まれていきます。
そうです、そういう機能なんです。
これ、他のメーカーでも採用している所はありますが、気になります。
吸い込むということは、密着しているということなので、気持ち良いハズ。
試してみたい。
ただね、waxdollさんは外人の大きなお姉ちゃん系が中心なので、ちょっと私には向かない感じなのです。
好みに合う方にとっては、これほどお得な機会はなかなかないと思うので、ぜひお迎えしてみてください。