001-1687869
↑人形のあでやかさんで、お迎えしたAXBDOLLのあいかちゃん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

私がもっとも信頼している販売店の「人形のあでやか」さん。
https://adeyaka.myshopify.com/

新作がホーページに乗るタイミングは、遅めですが、掲載されてないドールでも中国系メーカーなら、問い合わせすれば、かなりの確率でお迎え可能なようです。
また、母体となってる会社が運送会社なので、「あんしん配送」というサービスもあります。
安全に、そして秘密に受け取りたい人には、大お勧め。

日本人がやってて、その中の人も、ドーラーなので、話が本当に通じますし、親身に相談に乗ってくれますよ。

さて、その「人形のあでやか」さんが、新たなプロジェクトを立ち上げるのに際して、ラブドールに興味のある方に向けて、アンケートを実施しています。
こちら。
アンケートで得た情報を参考に「初心者でも選びやすい」システムを構築される計画です。
アンケートへの協力者には、注文時に3000円引き対応にしてくださるようです。
なお、こちらはお店が存続している限り、無期限で有効とのこと。

冗談抜きに、「人形のあでやか」さんが店じまいすると私が困る。
なので、今回の企画が軌道に乗って、人気の販売店になってくれるとうれしいです。
ぜひ、協力よろしくお願いします。
私も、アンケート協力します!