230353-2089237
↑幼いQちゃんをそっと後から守るママさん。

ショッキングなことがありました。
ジジの落書き(仮)がアクセス不能になってしまいました。
ラブドール系では、最強にして最先端のブログです。
https://laladoll11.blog.fc2.com/

原因は不明で、現在問い合わせ中らしいのですが、突然凍結された可能性もあるようです。
FC2は、エロ系ブログのパラダイスだったのも、今は昔ですね。
復帰を祈るばかりです。

※2022年11月30日追記
凍結で確定のようです。
こちらに詳しい経過が報告されています
https://edolls.net/lovedoll-comment/?tab=db

今後どうなるか不明ですが、ジジさんは、パックアップは、とってあるそうです。
さすが。この点は見習わないと。
私もバックアップしてますが、そんなに頻繁にはしてません。
ジジさんは、メインの活動の場が「edolls.net」に移ってるので、当面大きな影響はないのかもしれません。
こちらは、現状は無事です。
https://edolls.net/

※2023年01月30日追記
ジジの落書き(仮)が復活しました。
https://zizi.edolls.net/
新しい場所に引っ越しての再開です。
プログラムから新たに作られたそうで、スゴイの一言です。
まさに完全復活。
やはり、バックアップは大切ですね。

規制と言えば、Twitter。
イーロンに買われてしまいましたが、凍結されていたトランプ大統領のアカウントを復帰させました。
(トランプは、自分のSNSを立ち上げたので、Twitterにはもう興味がないようですが)
それ以外にも、凍結したアカウントに「恩赦」を出すとのツイートしてます。
うちの凍結されたアカウントも復帰してもらえるのでしょうか?

そんな期待をもって見守っていたら、国内老舗メーカーのmakepureのTwitterがまた凍結されたようです。
何度目か分かりませんが、今回は最速での凍結かもしれません。
本来は、凍結された人が新たなアカウントを作るのはTwitterのルール違反なので、再凍結もしかたないと言えますが。
私はルールは(不服でも)守るので、別アカウントは作らずに凍結解除をひたすら待ってます。
頼むぜ、イーロン。

日本の文化(漫画など)への攻撃は、相変わらずです。
ニュースメディアVICEが「Inside the Pedophilic Manga Industry in Japan」(日本の小児性愛マンガ産業の内幕)という動画を公開しました。
例のロリドールについて取材と称して、問い合わせしていた所です。
(あの記事も酷かった)
今回は動画を、日本から見られないようにしてある所が、姑息です。
だいたい、規制推進派の人は議論したくない(ウソを突き通しているから)ですよね。
バレバレの対応していて、恥ずかしくないのでしょうかね。

まとめ
ブログのバックアップは頻繁に。