1856826
↑活動報告では、その月のお気に入り写真をトップにしてます。
これ、表向きは、バニーガールになってますが、裏テーマは「ロリサイズのスクール水着で、ハイレグにチャレンジ」です。

毎度お馴染みの活動報告です。
毎月6日前後に公開しております。

まずは11月のPV数。
3万1千PVオーバーです。
1日の平均は1千オーバーです。
かなり安定しています。

個人的には、11月は、10月と同様な感じで忙しかったです。
ブログもギリギリのタイミングで慌てて書いてました。
それでも「人間は慣れる生き物」なのですね。慣れました(笑)。
あわてて書いてる分、記事はライトになっているかもしれません。
今までなら扱わない「ライト」なネタで記事を書くことも。
ただ、そうした物が好評だったりもするので、一概にダメではないのでしょう。
まだ試行錯誤ですが、今は「それでも続ける」を心がけてます。
これまでの長文は、読む負担が大きくて、来てくださる方に不評だったかもしれませんし。
今後は、バランスとりながら進めます。

個人的なことですが、ブログを長期中断した入院。そして退院してから一年が経ちました。
時間がたつのは早いですね〜。
体調は悪くないのですが、少しずつですが、衰えは感じてます。
最近は怒りやすくなりました。
物をよく落とします。
歩っていて物に当たることも多いです。※これは部屋が散らかってるだけか?
心なしか精子も薄くなっているような。もう打ち止めが近づいてるのでしょうか?

ネットを見て回ると、終活をされたドーラーの方もいます。
私も、いろいろ整理するころあいかもしれません。
とりあえず事故でもなければ、突然死ぬことはないと信じたいですが。ないですよね?

さて、本題です。11月の人気記事を紹介します。
一番人気だった記事は
「CATDOLLに新ヘッド「雪 Xue」登場」

うちはロリドールがメインなので、やはりCATDOLLの記事も必然として人気になります。
数ヶ月ぶりの新作ヘッドでしたから、みんな「待ってた」という気持ちが分かります。
最近では他社のロリも「出来が良い」のですが、それでもCATDOLLからは目が離せません。

二番目に人気だった記事は
「waxdollの膣吸い込み機能無料などキャンペーン」
http://aika773.livedoor.blog/archives/16611348.html

やや意外な人気です。
基本的にキャンペーンの記事は人気がないのです。
皆さんが注目したのは「膣吸い込み機能」かもしれないですね。
私も興味あります(笑)。

続きまして、拍手です。
今月は、同数で3つの記事が「一番拍手された記事」です。
ひとつめ。
「makepureのグロテスク外国人トルソー」

makepureというメーカーをめちゃくちゃ推している私としては、大変うれしい拍手でした。
これからも魅力を伝えられるようにしたいです。

ふたつめ。
「超めずらしいCATDOLLのキャンペーン」
http://aika773.livedoor.blog/archives/16730101.html

CATDOLLのキャンペーンの記事。
お迎えを検討中だった人には、背中を押す記事になったかもしれません。
CATDOLL仲間が増えれば、とても嬉しいです。

「SHEDOLLとBezlyaがミニラブドールに参入?」

かなりフライングな記事で、未発売のドールを扱うものでした。
それぞれのツイートを見て、一時は保留していたのですが、「関係ない2社がミニドールを計画していること」が業界全体の流れを示しているニュースかもしれないと思い、記事にしました。

以上、11月の報告でした。今年も終わりが近づいております。
皆様も、体調に気をつけていただき、元気に新年を迎えましょう。

※これまでの報告については、こちらの記事でご確認ください。
2020年の活動報告のリンクまとめ

2021年の活動報告のリンクまとめ

2022年1月の活動報告のリンク

2022年2月の活動報告のリンク

2022年3月の活動報告のリンク

2022年4月の活動報告のリンク

2022年5月の活動報告のリンク

2022年6月の活動報告のリンク

2022年7月の活動報告のリンク

2022年8月の活動報告のリンク

2022年9月の活動報告のリンク

2022年10月の活動報告のリンク