001-2648374
↑記事とは関係ないJYのママさん
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消えることがあります。

Real Girlは、新作を追いかけているメーカーなのですが、最近はめっきり数が減ってます。
「え〜、沢山、新作でてるじゃん」
という方も居ると思うのですが、実は販売店にどんどん追加されている新作は、本当の新作ではありません。
メイクや写真だけを変更して「新作に見えるようにした」もので、私は「準新作」と呼んでます。
※このことは、販売戦略としては、間違ってないと思います。

ちなみに前回書いたReal Girlの新作の記事が、こちら。
「Real Girlの新作(2022年10月末)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/16356158.html

今回の新作は11月末に出たものです。一体だけで紹介するもの気がひけており、もっと出るかと思って待っていたのですが、なかなかでないので紹介してしまいます。
こちら。
「Real Girl ラブドール 168cm Cカップ C14ヘッド 高級シリコン材質ヘッド ボディー材質選択可能 カスタマイズ可能 C工場製」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
168cm Cカップ C14ヘッド
C工場のドールになります。
10月に出たのもC工場。
その他の工場からはしばらく新作が出てません。
どうしたのでしょうか?

Real Girl は、法人登録もされたメーカーなのですが、実際の所は、複数のメーカーを束ねて1つのメーカーにパッケージした会社です。
それぞれの工場は、それぞれ別メーカーであり、自分の製品も作っていると考えられます。
C工場以外は、本業(?)が忙しいのかもしれません。