001-1687869
↑人形のあでやかさんでお迎えした「あいか」ちゃん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

私が利用しているラブドール販売店の中でも、ダントツの信頼を置いている「人形のあでやか」さん。
現在キャンペーン中です。
購入金額にもよるのですが、いろいろ組み合わせると、最大で3万円引きになるそうです。
気になる方は、ぜひ問い合わせしてみてください。

人形のあでやか
https://adeyaka.myshopify.com

ホームページにないドールでも、購入出来る可能性がありますので、どんどん聞いてみてください。
どれを買ったら良いのか分からない場合などにも、親身になって答えてくれます。
まずは、問い合わせしてみるのが良いかと思います。

余談
このキャンペーン、金額によって申し込み量に変化があるかを知りたいみたいですが、どうなのでしょうか。
個人的には、金額はあまり重視してません。
もちろん、安い方が良いのですが、安さを求めると、この業界では手ひどい目に遭います。※ニセモノとか。
それよりも、信頼を重視したいです。
その点で、私は「人形のあでやか」さんをすごく信頼してます。
運送業が会社の母体である点での独自サービス「あんしん配送」も、安心して受け取りたい方に最強です。(秘密に受け取りたい場合にも良いですよ)※別途料金がかかります。

ラブドールは、高価な買いものですから、「失敗したくない」という方は、ぜひ「人形のあでやか」さんに一度、問い合わせしてみてください。