004-2199481
↑うちで一番リアルなmakepureのグロテスクのグロロちゃん。男装バージョン。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

新作がでるとご紹介しております、アルテトキオのクローンdoll。
めちゃくちゃリアルです。
人間とおなじリアルなドールが欲しい人には、最適と言えます。
最近では、各社共にリアルな方向にも力を入れてますが、まだ一歩、クローンdollがリードしている気がします。
これまでの紹介記事は、こちらから確認してください。
ブログ内・検索=クローンDOLL

今回は、一気に3体が登場しました。
公式の告知。
「クローンdoll 第7、8、9弾‼ クローンdoll 3体同時発売開始‼」
https://artetokio.com/information/?p=6666

いつもアルテトキオは、販売ページが出来る前に告知して、ブログからの申し込みでも買えます。
今回も同様です。
名前もまだ正式には付いておらず、A、B、Cとなっています。
なお、価格は598,000(税込 ¥657,800)。発売記念価格だそうです。

では、それぞれのドールをご紹介。
「クローンdoll A」
↓写真をクリックするとアルテトキオのブログに飛びます
A
大人の女性。
これまでの路線に近いバージョンですね。

「クローンdoll B」
↓写真をクリックするとアルテトキオのブログに飛びます
B
セーラー服姿も公開されており、やや若い感じがするタイプになってます。

「Mens クローンdoll C」
↓写真をクリックするとアルテトキオのブログに飛びます
C
ついに出た。
男性です。
各社がリアル系に力を入れていることは書きましたが、男性ドールでは、おそらく初めてです。
まだ詳しいデータが公開されてませんが、重量はそれなりにあると思いますので、そこだけは気になります。
女性に扱えるかな……?
もちろん、男性好きの男性の方なら、それほど問題にならないかもしれませんが。
とにかく、これは今までなかった新しいドールなので、「そのジャンルが欲しかった人」には、選択肢になると思います。