1003-1855643
↑クリスマスっぽい衣装のママさん。※過去に公開済みの写真です。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

クリスマスに向けて、各社が公開しているツイートを集めてみました。
一応、私が発見できたものだけです。
AXBDOLL
昨日公開したドールの2人組の別アングル。

CATDOLL
ロリ姉妹が大集合。サンタじゃないネタは珍しい。
※サンタの衣装の娘も含まれてますが。

myloliwaifu
動画。
頭の飾りが海老フライに見える……。

Bezlya
サンタにプラスして来年の干支のバニーもはいってる。

Sino-Doll
ただのコスプレではない、雪を演出に使った凝った写真になってます。

SHEDOLL
動画。ただし、ゆらゆらとドールの写る鏡のような床がメインで、ドールにアングル変化などの動きなし。
髪飾りがお正月飾りに見える……。

JYDoll
先日発表になって大人気のドールさん。
この写真を使った販売も開始されてます。
https://www.kuma-doll.com/product-p2504540.html

Irontech Doll
コスプレに加えて、クリスマスの情景を切り取った写真になっていて、グレードが高い。
国内では、あまり話題にならないメーカーですが、頑張ってます。

以上です。
ハロウインの時にも、ツイート探してみましたが、その時より数は多い印象です。
他に紹介はしませんでしたが、自社製品をユーザーがクリスマス風に撮影したツイートを引用しているメーカーも多かったです。

こうしたイベントごとの撮影は、けっこう楽しい物なので、私もまた挑戦したいです。
(クリスマスは、年末の忙しい時期なので、なかなか難しいのですが)