007-1790126
↑うちのmakepureのグロテスクのグロロちゃん。旧タイプです。

makepure公式で、グロテスク125CMの完成品の写真が公開されました。
一点のみ写真を引用します。
IMG_E943610
モザイクは、私の方でかけさせてもらいました。
引用元の記事をぜひご覧ください。

http://www.makepure.com/dollimage14.htm

表情がエロイです。
私のグロロちゃんと違うのは、舌があること。それがエロさを増してますね。
ボディは、オッパイが少し大きくなってます。
私のグロロちゃんは、ショタドールに流用が可能なほどペッタンコでした。
そして、グロテスクメイクのレベルが非常にアップしてます。

あと、立たせるための台を作られたようなのですが、これもすごく興味があります。
いつも立たせるのに苦労しているので。
※もともとの機能として、壁に寄りかからせれば、立つ仕様です。

最後に
この完成品は、オーダー品なので、すでにお迎え先が決まってますが、注文すれば同じレベルのドールが手に入りますので、興味のある方は、ぜひ。
いいですよ、makepureのグロテスク。