004-2199481
↑男装したグロロちゃん。
※この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

Irontech Dollというメーカー。
積極的に追いかけてはいないのですが、おもしろいことするので、目が離せません。
これまでにもブログで何度か紹介してます。
ブログ内を「Irontech Doll」で検索
http://aika773.livedoor.blog/search?q=Irontech+Doll

で、今回もなにげなく公式を見ていたら、「ラブドールの性の多様性」を示すようなドールを見つけました。
まず最初に書いておくと、ラブドールには「男の娘」みたいなドールがすでに多数有ります。
多くは、女性ドールの膣に外付け型のチンチンを装着したパターンです。

ですが、この娘は、それとは違います。
こちらをご覧ください。
「Irontechdoll Silicone Shemale Sex Doll 164cm S25 Lottie」
↓写真をクリックするとirontechdoll.comに飛びます
164cm-s25-lottie-product
顔。
骨格がゴツイよ。
商品名に「Shemale」(シーメール)とあるので、生まれた時は男性だったが、女性になった経歴があるドールのようです。
めちゃくちゃ驚きました。

解説を翻訳すると

    あなたはシーメールのファンですか? 
    これらの等身大のニューハーフのセックス人形は妖精の怪物と呼ばれ、
    あなたのためにカスタマイズされるように作られています. 
魅力的な胸、
    リアルな膣、肛門、取り外し可能な陰茎を備えています。
    これらのダッチワイフは、楽しむのに最適な方法です。

つまり、膣もありますが、チンチンも別に装着出来るようになってます。
それにしても、マジで男っぽい顔。
これは、刺さる人には、刺さりそう。

Irontech Dollは、男性ドールも沢山出しているので、「もしかしたら男性ヘッドを流用してメイクで対応?」と思いまして、探してみました。
見つけたのはトーマスくん。
もしかしたら、彼の女装かもしれません。
「Realistic Male Sex Doll 170cm M5 Thomas」
↓写真をクリックするとirontechdoll.comに飛びます
170cm M5 Thomas
もし彼がそうだとすると、いろいろドラマが思い浮かびますね。
トーマスくん、ジェダイの騎士でありながら、自分の性癖に目覚めて、豊胸して、今までとは別の戦いの道へ進んだ……というような。
胸があるだけでなく、身長も6センチも縮んでいるので、きっと大変なことがあったと思います。

こちらのドール、Irontech Dollの取り扱いがある日本国内の販売店をいくつか当たってみたのですが、ほとんどのお店では取り扱いがありません。
※というか、そもそもIrontech Dollのほんの一部しか置いてないことが多い。

私がみつけられたのは、ベルドール東京さんのみでした。
こちら。
https://belledoll.tokyo/collections/irontechdoll-silicon/products/irontechdoll-silicon-164cm-s25
ただし、売ってるけど、「シーメール」であることは書かれてないです。
これは完全に女性として扱ってますね。

再び妄想すると……
トーマスくん、豊胸の後に日本に渡り、素性を隠して完全に女性として暮らしている。
そんな感じでしょうか。

なお、ベルドール東京さんからのお迎えだと装着出来るチンチンが付かない可能性がありますので、チンチンが必要な人は、ちゃんと確認を取った方がよいと思います。