2048757
花束をもつグロロちゃん。
彼女には、お花が似合うと密かに思ってます。

本日2つ目の記事です。

先に公開した記事
「ぬばたまさんと家族の誕生日」
http://aika773.livedoor.blog/archives/12114813.html

こちらの記事のために撮影した写真の残りです。
ちょっとエロい感じになったので、お祝いに相応しくないと感じて記事を分けました。
もう夜ですし、OKですよね。
1686994
まずは全身。
まだエロくはありません。
ダンス用の衣装です。バレエとかね。
実はこの服はサイズ違いも持ってるので、他の娘にも着せて、ダンス集団にしたいと思ってます。
ただ、複数体撮影は大変なので、今は体力を温存しています(笑)。

1824382
ボディのアップ。
グロテスクの足、リアルですよね〜。
次の写真からエロくなります。
1823612
チュチュをぺろっとめくりました。
あそこに縦筋が……。
これはワザとじゃないんです。
めくってみたら、なっていたんです。
正面がこんなだから後も気になりますよね。
見てみました。
1624670
ザ・尻。
ポーズがエロすぎますよね。
いい訳すると、グロロちゃんは、立てるのも難しく、尻を見せようとすると、こうするしかないんです。不可抗力なんです。
600250
ちょうしに乗ってアップもパチリ。
いい尻だ〜。
足にあるポッチは、グロテスクの骨格を固定しているピンです。後側にだけ存在してます。

と言うわけで、ちょっぴりエロくなってしまった写真の紹介でした〜。