0000001
↑左のJYのママさんは、購入時に、少し乳輪を大きくしています。記事とは関係ない写真です。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

これから書くのは、ちょっと謎の多い案件です。

発端は、楽園ドールさんで、下記のドールを発見したことから始まります。
「芊ヘッド&157cm E-cup リアルメイク付き fanrealdoll フルシリコンドール」
↓写真をクリックすると楽園ドールに飛びます
芊ヘッド&157cm E-cup リアルメイク付き fanrealdoll
乳輪に注目しました。大きいです。
一般的にラブドールは、乳輪の大きさを指定することが出来ます。
でが、販売店で使用される写真では、普通サイズで撮影されます。
この大きな乳輪は、すごく珍しいと思いました。
ちなみにkuma-dollさんでは、この写真です。
「フルシリコン製ラブドール FANREAL 158cm Bカップ F8-Qian リアルメイク付き」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
FANREAL 158cm Bカップ F8-Qian
公式でも、同じ写真を使用してます。
https://www.fanruiart.com/wwzs/131.html

この段階では、「珍しい乳輪のドール」ぐらいにしか思ってませんでした。
ですが、Twitterでaotanさんのツイートをみていたら、こんなツイートをされてました。
ペロペロキャンディーを持っていることや髪型などから同じドールを撮影したと分かります。
ただ、最大の特徴である大きな乳首は見えていません。
ここで驚愕するのは、「中古で入手した」という記述です。
中古業者は、売れたドールも実績として商品ページを残しているので、これは簡単にたどり着くことが出来ました。
「【中古(美品)】FANREAL 158cm Bカップ F8-Qianヘッド(植毛)リアルメイク DF0004」
↓写真をクリックするとDOLL TOWNに飛びます
158cm Bカップ F8-Qianヘッド
楽園ドールとは、ボディのサイズが違います。
↓写真をクリックするとDOLL TOWNに飛びます
158cm Bカップ F8-Qianヘッド
しかし、乳輪はデカイ。この娘で間違いないようです。

新品のドールの販売店の写真が、中古ドールを一般の方が撮影した写真というのは、かなり異常です。
希に一般の方の写真が使われることはあります。
ですが、中古を新品の宣伝に使うのは前代未聞です。

考えられるのは……
・aotanさんの写真を楽園ドールがパクッた。
・aotanさんの写真を楽園ドールが中古と知らずにお願いして使わせてもらった。
・aotanさんの写真を楽園ドールが中古と知りつつお願いして使わせてもらった。
・aotanさんの写真を公式がパクって販売店に宣伝素材として流した。
・aotanさんの写真を公式が中古と知らずにお願いして使わせてもらい、販売店に宣伝素材として流した。
・aotanさんの写真を公式が中古と知りつつお願いして使わせてもらい、販売店に宣伝素材として流した。
果たしてどれが真実なのでしょうか。
ちなみに画像検索しても、楽園ドールさんのみがヒットします。
ですから、公式は無関係の可能性は高そうです。※公式が流してるなら他の販売店でも使用されるはずなので。

aotanさんは、裏垢でこのドールについて解説しているようなので、答えが書かれているのかもしれません。
私はTwitterが凍結されているので、質問を送ることも出来ません。

どちらにしろ、世の中には
新品を買わせるのに、中古の写真を掲載している所がある
という事実は、かなり驚愕でした。

※2023年02月23日追記
kuma-doll英語版のサイトで同じドールの写真が使われているのを発見しました。
画像検索ではまだヒットしません。
他の販売店でも使用されているとなるとメーカーが出している宣伝素材である可能性が高そうです。
「FANREAL 157 cm/5ft2 E-Cup Full Size Lifelike Silicone Sex Doll with F8-Qian Head」
↓写真をクリックするとkuma-doll英語版に飛びます
FANREAL 157 cm/5ft2 E-Cup Full Size Lifelike Silicone Sex Doll with F8-Qian Head

※2023年02月26日追記
kuma-dollさんの日本版サイトでも販売が開始されました。
https://www.kuma-doll.com/product-p2515765.html