2104184
↑グロロちゃん。今回は椅子に座らせてみました。
あと前髪のアレンジに使えるニューアイテムも紹介します。

2655259
こちら。モモリです。
公式
https://momori-haircare.jp/

いくつか種類がある用です。私が購入したのは、前髪のアレンジ用。
1769501
↑ブラシになっていて、簡単に付けることが出来ます。

1933945
↑使用前。↓使用後。
2044812
簡単に前髪がアレンジできます。
前髪を額から浮かせた形にも出来て、かなり便利でした。

2229480
↑今回、座らせているロッキングチェア。
ゆらゆら揺らすことが出来ます。

2206258
↑イメージとしては、昔のロリータ写真集風。
※昔はモロに出てましたが、そこは隠してます。雰囲気だけ昔風ということで。

2129885
↑美人さん。この下から少しあおった顔が好き。

2286569
↑オマタと、胸は隠しました。
薔薇は自分でもちょっと笑ってしまいましたが、まあ丁度良かったので。
胸のレースは、実は靴下です。

おまけ
胸とオマタのアイテムを外したバージョン
2080748
↑↓大丈夫です。見えてませんよ。
2125055
最後は、視線をこちらへ。

最近は、グロロちゃんの撮影が楽しいです。
骨格が固定出来ないのですが、それが逆に良いです。
そして、アンティークな椅子とロリ。よく合う気がします。