0000003
↑CATDOLLのQちゃん。
この写真以外はリンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

CATDOLLの公式Twitterで、かろうじて生きてる方、英語版のTwitterが新作をツイートしました。
※いつまで生きてるのか不明なので、早めに確認を。

※2023年04月12日追記
凍結されました。
記事の最後に保存しておいた写真を載せておきます。

名前は、Nonoka(暖暖)です。
同じ名前がすでに Sanhuidollや、My Loli Waifuでも使われています。

↓動画
最近は西洋少女が多かったのですが、今回は東洋人ですね。
かわいい。
お口やお鼻をグリグリしてます。やや変顔もあり。

↓写真
テキストは「すべての夢は叶う
ノノカ......もうひとつのカスタマイズヘッドを販売することを許可されました。」
どういう意味でしょうか? 別バージョンもあるのか?

↓プレーンなヘッド
テキストは
「顎が可動するソフトシリコンヘッド。植毛なし、眉毛なし、まつ毛なし、高価な価格なし。」
とのこと。

シリコンで口が稼働するので、かなり柔らかいシリコンを採用しているようです。
初のシリコンでの口稼働タイプかも。
この調子で、他のヘッドにも採用されると良いですよね。

※2023年04月12日追記
ツイートが凍結されたため、保存しておいた写真を載せます。
CATDOLLから掲載不可などの指示があったら削除します。FtXU3boaAAAxAjq
FtXU3bpaMAAMbCh
FtXU3blaUAQ-Cl8

FtXU3bpaEAMyG_o
↑口可動ならではの、口を強く閉じた顔。

※2023年04月13日追記
日本語公式で発売になりました。
「CATDOLLソフトタイプのシリコン素材ヘッド Nonoka」