171108-2046702
↑うちのmakepureのグロテスク「グロロちゃん」。記事とは関係ない写真です。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

My Loli Waifu(マイロリワイフ)がTwitterでずいぶん前に告知していた70番ヘッドが売り出しになりました。
「My Loli Waifu 148cm Bカップ 夏空Sora#70 ヘッド 略称MLWロり系ラブドール TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
夏空Sora#70 ヘッド
鮮やかなピンクの髪。告知の写真と同じ髪色ですが、メイクが違っているのか、印象がかなり変化してます。
私は、こちらの方が好きですね。
名前が「夏空」と書いて「Sora」と読ませるようです。

続いて、新作では無いのですが、My Loli Waifuでおそらく一番数売れている美亜Miaヘッド。
そのお口が開くバージョンが出たので、紹介します。
「My Loli Waifu 略称MLWロり系ラブドール フルシリコン製 148cm Bカップ 美亜Miaヘッド 掲載画像は口開閉模擬口腔あり」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm Bカップ 美亜Miaヘッド 掲載画像は口開閉模擬口腔あり
この美亜ちゃんもピンクの髪。流行ってるのかしら?
お口の写真は、こちら。
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
148cm Bカップ 美亜Miaヘッド 掲載画像は口開閉模擬口腔あり
のどちんこまで、ありますね。
ただリアルなのと、挿入して気持ち良いのは両立しないので、要注意です。

最後に、なかなか良いロリが登場しています。
しかしながら、これも新作ではありません。
過去にシリコンヘッドにTPEボディの組み合わせで登場している娘。
今回は、オールシリコンになってます。
「フルシリコン製 My Loli Waifu 略称MLW ロリ系ラブドール 138cm AAカップ Sanaヘッド メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
 138cm AAカップ Sanaヘッド
かなり可愛い。
公式Twitterでは、ロリドール凍結に引っかかるのを恐れてイラスト加工して掲載してます。
なお、ボディがTPEの旧作がこちら。
「My Loli Waifu 略称MLW ロリ系ラブドール 138cm AAカップ Sana頭部 TPE材質ボディー ヘッド材質選択可能 メイク選択可能」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
138cm AAカップ Sana
別人に見えてしまう。
今回のフルシリコンの方が良い。
どちらも頭部はシリコンなので違いないはずですが。メイクや写真の撮影テクニックでしょうか。

以上、新作と気になった準新作の紹介でした。