02467444
↑動物系の格好をしたうちのグロロちゃんとQちゃん。記事とは関係ありません。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

Sino DollのサブブランドであるGD Sino。主にゲーム的なキャラを発売するブランドです。
そこのG1ヘッドは、フラグシップになる最初のヘッドですが、今回、新たなイメージが公開されたので、合わせてコレまでの写真と比較したいと思います。
けっこう面白いですよ。
まずは、最新作(五番目)
「フルシリコン製ラブドール Sino Doll S160cm Eカップ G1 Luozi ヘッド」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
	2023-04-28
バニー。少しSF的なイメージも加味されてますね。
ゲーム的とも言えるかもしれません。
メイクは、濃いめ。全体的にメリハリが効いてます。

では、過去の写真を公開。
まずは、登場した時、一番目です。
「フルシリコン製ラブドール GD Sino 156cm Cカップ G1ヘッド 洛紫」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2021-08-02
ロリータファッション。
ゲーム的なイメージは薄いですが、ロリ好きにも、お姉さん好きにも受け入れられそうなタイプ。

二番目。
「フルシリコン製ラブドール GD Sino 156cm Cカップ G1ヘッド 洛紫 レム装」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
	2021-09-11
詳しくは書きませんが、某有名アニメキャラのコスプレをしています。
このころは、このキャラのコスプレしたラブドールは山のようにあったのですが、これは中でも「良い」雰囲気でした。
リアル系のドールなので、アニメのまんまではなく、「実在したら」とか「そのコスプレイヤー」という見方ができそうです。

三番目。
「フルシリコン製ラブドール GD Sino 155cm Kカップ G1ヘッド 洛紫(猫メイク)」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2022-01-29
にゃ〜。
猫顔。造形からではなくメイクでやってます。
最近はおなじようなメイクが出てきてますが、これをみた時は衝撃的でした。
なお、全体的なイメージとしては、エジプトのクレオパトラ的で、他の写真にも見られる要素として、「高貴」なイメージをこのヘッドにメーカーは持っているのだと思います。

四番目。
「フルシリコン製ラブドール GD Sino 156cm Cカップ G1ヘッド 洛紫」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
2021-11-12
アンティークな雰囲気もある御姫様スタイル。
やはり高貴なイメージはキープしてます。

以上、一定のイメージを持たせながら、かなりの変化球を含む写真構成で、同じドールを幅広いユーザーにお迎えして欲しいという意志が感じられます。
新作で無いドールを写真を変えて再び売り出す行為は、安易になりやすいのですが、こうした工夫のある写真は、見ているだけで楽しいです。

最後にオマケ。
 Sino Doll の「S30 Linyin ヘッド」が、冒頭に紹介したバニーと一緒に準新作(写真替え)で登場しました。おそらく同時期に同じカメラマンが撮影していると思われるものになってます。
合わせて紹介します。
※またゴールデンウィーク中は割引があります。
「【GW期間限定 新品特典10%OFF】フルシリコン製ラブドール Sino Doll S160cm Eカップ S30 Linyin ヘッド」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
S30 Linyin ヘッド
SMチックな軍服。
これまで普通のお姉さん的な写真が多いドールでしたので、かなり新鮮です。