1019-1867767
↑天使もえさん。現在のAV女優のラブドールシリーズの口火を切った一体。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

新しいAV女優のラブドールが発売されました。
今回は、石原希望さん。
以前、交渉している女優さんの中に、名前が挙がっていた方です。

「石原希望(AV女優監修)TOPSINO最新作 169cm Gカップ D10ヘッド 宣伝画像RRS+メイ ク シリコン製 ラブドール【仰望シリーズ】」
↓写真をクリックするとkuma-dollに飛びます
石原希望
TOPSINOです。
なので、完成度も御値段も、すごいことになってます。
写真に書かれている「仰望シリーズ」とは、以前は「Top-sino RRS +」と呼んでたヤツ。
新たに名称を変更して、商標登録したそうです。
中華本国では「仰望系列」で登録。

さて、気になる女優さんご本人について。
石原希望さんの公式Twitterは、こちら。
https://twitter.com/Nozomi_Ishihara
現在はオレンジ色の髪のようです。
元気娘な印象を受けます。

なお、自分のラブドールについては、ツイートしてません。
よくある話ですが、知らされてないのかも?

作品を探してみたら、女子高生から大人の女性まで幅広い役を演じてます。
私が気になった作品をピックアップしてみました。
「大嫌いな先生と中出しNTR見せつけられながら学園の人気No.1同級生にニヤニヤ射精管理され続けたボク。 石原希望」
↓写真をクリックするとFANZAに飛びます
大嫌いな先生と中出しNTR見せつけられながら学園の人気No.1同級生にニヤニヤ射精管理され続けたボク。 石原希望
明るい感じが良い感じ。

「ソープ部を新たにつくった生徒会長希望ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 石原希望」
↓写真をクリックするとFANZAに飛びます
ソープ部を新たにつくった生徒会長希望ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 石原希望
私の大好きな逆バニー。
なお、私が最初に逆バニーAVを紹介した時に、VRで逆バニー作品に出ていたようです。
自分の記事を読んで思い出しました。
「AV紹介、逆バニー」
https://aika773.livedoor.blog/archives/8375105.html
今では、無数の逆バニーものが発売されてます。私も追い切れません。

もし彼女がご贔屓のAV女優さんだと言う方が居れば、これはお迎え検討すべきでしょうね。