00001
↑うちで一番むちむちのママさん。それでも天舞堂さんには負けます。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

常にむちむちで豊満なドールを開発している天舞堂さん。
新作が登場しましたが、これまで以上にヘビーな一体になってます。
こちら。
「天舞堂163cm 彩-Sai-」
↓写真をクリックすると天舞堂に飛びます
天舞堂163cm 彩-Sai-
サキュバスをイメージした写真。
これまでの天舞堂さんのドールは146CMで38キロありました。
豊満なボディゆえに重かったのですが、今回はさらに上を行ってます。
163CMで53キロ!
ちょっと私には持てないです。
ですが、体力と腰に自信があるムチムチ好きな人には大お勧めです。

天舞堂さんの中の人、写真家の「天の舞 零番」さんのツイートも紹介しておきます。
褐色が選べるの良いですね〜。
黒ギャル好きなもので。

おまけ
ホームページで「訳あり即納品」も販売してます。
現状は、「嵐」ちゃん一体だけあるようです。
気になる方はチェックを。
https://www.tenbudou.com/product-page/訳あり品即納モデル嵐