
↑記事とは関係ないあいかちゃん。
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。
今回は、DLsiteの作品を紹介しています。
アフィリエイトに登録していることをお伝えしておきます。
(買って欲しいという意味ではなく、伝えておかないと不快に思う人が居ると思うので)
また、4日の13時59分まで割引対象になっている作品もあります。
コメント欄でドールとラブする作品を教えて貰ったので、読んでみました。
こちら。
「動く人形との性活」

人形師の主人公が手に入れたドールは、生きていた。
しかも、性的な行為も可能なドールだった。
とにかく「ドールである」ことにこだわった作品。
多くのラブドールが「人間に近い存在」を意識している中で、この物語に出てくるドールは、本当にドール。
表情はあまり変えない。
激しくは動けない。
手足が外れる(それでエッチもする。オナホ的な)
でも、心があって愛と感じられるものが、確かに存在する。
ここまでドールにこだわった作品は、珍しいかも。ちょっと驚きました。
ドーラーには刺さる人が居るはず。
なお、メガネなしの絵も収録されてます。
もう一作。
「Tiny Evil 2」

上記の「動く人形との性活」は、1枚絵に文字を乗せてドラマを作ってますが、こちらは漫画。
呪いの人形が実物大の人間的な存在になり、主人公とエッチします。
この人形には、すごいバックグランドがあって、もの凄く「物語を読んだ」充実感がすごい作品です。
ちなみに、同じ作者さんの作品の詰め合わせもあって、私はそちらで購入しました。
「Tiny Evil 過去作 まとめ買いセット」

基本的に女が男を責める。そして、ちょっと不思議なお話、という共通点。
上記のお人形が主人公なのは、Tiny Evil 2でしたが、1〜4も収録してます。※他作に収録。
これはセットで買ってよかったです。※Tiny Evil 2以外はドールとは無関係です。
以上が、ご紹介していただいた作品でした。
で、他にもドール系はないのかな? と思って探したら有りました。
DAZ娘の部屋という作家さんがそのテーマでいくつも作品を出されてました。
「リアルドール アリス覚醒編」

未来、ラブドールとして作られたロボ。
基本的にドラマはなくて、おっさんとエッチする。いろいろなエッチを。
ロボなので起動シーンとかありますが、起動したらほとんど普通の人間です。おしっこするし。
CGだけで、テキストはなし。
CGの量が膨大すぎて、600枚以上有ります。
先に紹介した二作よりリアル系のCGなので、ダメな人にはダメだし、嬉しい人には嬉しいかも。
ややSM要素有るので、苦手な人は注意。
アリスも、ずっと泣き出す寸前みたいな表情でセツナイです。
動画(音声あり)も4本入ってました。
続編の調教編もあるようですが、未購入です。
「未来人形のアリス」

絵がヤバすぎるので、小さいミニ画像リンクを貼ってます。
これもシリーズ。未来に囚人の相手をするために作られたロボの話。これも起動シーンあり。
CG版を購入後に漫画版があることに気づきました。
「等身大リアルドール アリス」

こちらは、アブノーマル系のプレイ。
「等身大ラブドール メイ」

アリスじゃない娘。
DAZ娘の部屋さんの作品は、人を選ぶと思います。SM系なので。
登場するロボ娘たちは、CATDOLL系のデザインに近いかも?
物語的には、ドールである意味はほとんどないのが残念ですが。
この娘メイでも別シリーズが出てます。
等身大リアルラブドールメイ メイチューバー編 Vol.1
以上、すべて購入してみましたが、自分にあわない作品もあるのですが、それだけ多種多様な性癖に対応しているということでもあるのでしょうね。
あと、これらの作品、けっこう絵的な力がヤバイので、ブログに載せられないと思ったりしました。
ラブドールは規制の嵐が多いように感じてましたが、これがOKな世界があるのですね。※いつまで続くのか不明ですが。
コメント
コメント一覧 (2)
思うところがあって、その前段階として発掘した過去記事(未公開記事かも)をいくつか再編集して公開するにあたり、そのうちのひとつにこちらの記事の紹介とリンクをさせてくださいです。記事テーマは「今まで見てきた人形作品への感想」です。
aika773
が
しました