062276a8e
↑うちのCATDOLLのQちゃん。男装させた写真。今回ショタもあるよ
この写真以外は、リンク先にデータがあるため、突然消える事があります。

CATDOLLの英語圏向け公式に新作が出ました。
こちら。
「CATDOLL 132CM Wendy (Hard Silicone Head + TPE Body)」
↓写真をクリックするとcatdoll.clubの商品ページに飛びます
132CM Wendy
名前はウエンディ。
132CMなので、海外の規制にもひっかからない大きさです。
そして、なぜか持ってるバット。※CATDOLLでは初めてではありません。
他にも気になる写真があります
↓写真をクリックするとcatdoll.clubの商品ページに飛びます
132CM Wendy
イスの背に置いた毛布。なぜかモザイク処理されてます。
ぱっと見た感じは、普通のCATDOLLの毛布なんですが。

記事を書いた時点では、日本向け公式では販売されてません。
※2024年05月31日追記
日本公式でも発売されました。
「CATDOLL 132CM Wendy (ハードシリコンヘッド + TPEボディ)」



続いて、ちょっと前から売ってるけど紹介しなかったドール。
「CATDOLL 133CM ingrid 少年ラブドール+アフリカ人の肌の色(チョコレートの肌の色)」
↓写真をクリックするとCATDOLLの商品ページに飛びます
133CM ingrid 少年ラブドール+アフリカ人の肌の色
ショタです。
以前から販売していたショタの色替え。
顔は白人系のままなので、タイトルにある「アフリカ人」は肌の色だけの話ですね。
色を変更指定すれば、前から買えたものですが、こうして写真で見せてくれると「良い」「悪い」が分かりやくて良いですね。お迎えの目安になると思います。
なお、リンク先にはチンチンがモロに出た写真もあるので、購入時の参考にどうぞ。
※苦手な人はご注意ください。

もう一点。
他のCATDOLL購入サイトにはあったTPE版の60CMドールが日本語向けにも登場しました。
こちら、リンクのみ紹介します。
「60CM Mini 1/3 Tami TPE素材のラブドール」