3676270
↑活動報告では、その月のお気に入り写真をトップにしてます。
うちのブログでは珍しくエロい雰囲気に撮影した新ママさん。アート技研の軽量ボディは撮影もしやすいです。

毎度お馴染みの活動報告です。
毎月6日前後に公開しております。

まずは05月のPV数。
2万4千に少し足らないくらい。
1日770PVぐらいです。
今年に入ってから、減り続けているのですが、かなり大きく減った感じです。
理由はよく分からないので、あまり深く考えていません。
「それじゃ、ダメだろ!」と思われる方も居るかもしれませんが、今でも十分に多くの方が訪問してくれているので、私的には満足です。
私がやれるのは、読んで面白い、読んで良かったと思える記事を掲載することだけなので。

もしかしたら、ラブドールのブログも増えているので、全部を回るのはかなり難しくなってます。
ラブドールのブログ業界そのものが大きくなったことが理由だとすれば、とてもうれしく思います。


最近のこと
もう何年も前にオーダーした某日本メーカーのドール。
今月、やっと納品してもらえることになりました。
昨年末から、問い合わせすると、もうすぐ、もうすぐという話でしたが、今回はおそらく大丈夫じゃないかと。
メーカーの製作者ご本人から、連絡が来て大まかな期日を伝えられたので。
※私から催促したのではなく、連絡が来ました。
すでに骨格は完成しているそうです。
※ただ、先日、そのメーカーのブログを見たら体調を崩されてお休みすると書かれていたので、ちょっと不安ではあります。

相続の問題も継続中。
家を失うことだけは避けたいので、いろいろ画策しています。

さて本題。
05月の人気記事を紹介します。
一番人気だった記事は
「J-●uteの新作二体登場」

ロリ系としては、かなり優秀なシリーズ。
それに続く新作なので、かなりの期待感があったのだと思います。
この記事の後も、ぞくぞく発表がありました。
今後、人気シリーズになる可能性もありますね。

二番目に人気だった記事は
「WAXDOLLに新作ロリ系(AXBDOLLからの移植もあり)」

ロリータと言うには幼すぎる新作です。
アリスとかハイジとか言う場合もありますが、あまり普及してない印象です。
海外での販売を考えると、売りにくいサイズなので、最近は避けられていたサイズなので、新作が出たことに驚きました。

続きまして、拍手です。
一番拍手をもらった記事は
「大手ラブドール販売店&メーカー値上げ告知」

やはり値上げ、しかも全体の値上げなので、気になりますよね。
今月の15日からの予定です。

二番目に拍手をもらった記事は
「CATDOLL60CMドール、植毛タイプ増加」

CATDOLLの60CMは、情報が小出しなのですが、これがファイナルかもしれません。
そして、やはり私のブログではCATDOLLは、人気です。

先月の報告は以上です。
前回の報告では「暖かくなった」と書きましたが、そろそろ「暑い」ですね。
なんだか丁度良いがない。
みなさま、体調を崩さないようにご注意ください。

※これまでの報告については、こちらの記事でご確認ください。
2020年の活動報告のリンクまとめ

2021年の活動報告のリンクまとめ

2022年の活動報告のリンクまとめ

2023年の活動報告のリンクまとめ

2024年01月の活動報告のリンク

2024年02月の活動報告のリンク

2024年03月の活動報告のリンク

2024年04月の活動報告のリンク