
↑Trottla(MBA-1108LS + CLB2v)ジーナ(仮)ちゃん。
いきなり私生活の話になりますが、つい最近まで仕事の都合で長期の出張に出てました。
先日、なんとか戻ってきたのですが、また週末に出張に出かけます。
ちょっとイレギュラーな事態が会社におきてまして、今後の数ヶ月は、数週間出張、数日もどって、また出張という過酷なスケジュールが予想されています。
で、最初の出張を終えて、ひさびさに家に戻った私。
お迎えしてから、まだ期間の短いTrottla(MBA-1108LS + CLB2v)と再会しました。
※もちろん、他のドールとも帰宅の挨拶を交わしましたよ。はい。
Trottlaは、なんとなくジーナ(仮)と名付けましたが、まだ親しくお互いを知らないので、名前から(仮)はとれてません。
「このままだとこの娘はジジさんの仲間になりそうだな〜」と思ったり。※ジジさんもお名前に(仮)がありますから。
ただし、もしも出張に出かけてなくてもジーナ(仮)ちゃんとは、何も、意味深なナニもする予定はありません。
お迎えから三ヶ月は日焼け跡を定着させるため、ひたすら待つつもりだったからです。
着替えさせて撮影する時も、お肌を擦らないように細心の注意を払っています。
ですが、なんというか、ハダカでスタンド台で吊られている彼女をみたら、なんだか悲しい気分になってしまいまして。
それで、予定にはなかった行為にでることになりました……。
これです。

なんだか分からないですよね。
実はこれ、「対添い寝用防御形態ジーナ(仮)」です。
つまり彼女と添い寝することにしたんです。
もちろん、まだまだデリケートな状態である日焼け跡には、完璧に配慮しました。
わたしはラブドールの一番の魅力は添い寝だと思っています。
その一方で、添い寝でドール破損させてしまったことが、何度もあります。
爪がとれたり、ツケマツゲがとれたり、などなど。
今回は、お肌全体が危険エリアです。
上の写真は、全身を肌掛けで包んでいますが、それだけでは安心できません。
この中は……

※アブナイ部分は、写らないように配慮して撮影しています。
ピンクのシートは、貴重品などを包む、薄い発泡シートです。
手と足の先はそれぞれで包み。その後に全身を包みました。
これで、肌掛けに油分を吸われるダメージも防げ、指などの細い部分も守れます。
※写真ではウイッグをつけてますが、実際の添い寝ではツルツル頭の状態にしてました。
準備万端。
いざ添い寝してみる、関節の固定されていないTrottlaは、本当に寝ているように脱力しています。
首の下に手を回して引き寄せて、眠りました。
体重は軽いのですが、「そこに居るよ」という確かな重みを感じられて、最高でした。
添い寝ではドールの体温が問題になることが多いのですが、気温が暖かくなってきたことと、厳重に包んだこともあって、普通なら感じる冷たさも無かったです。
朝、確認したところ、破損などはないようで、一安心しました。
この後は、せっかく横になっている彼女の「横になっている写真」を撮影しました。
かなりキワドイ感じのボディのディテールが分かる(で、ありながらちゃんと隠している)写真です。
公式さんに確認をとって、OKそうなら、公開しようと思っています。
ほかにも、いろいろな写真を出張に出る前に撮りだめしました。
ゆっくり公開していく予定です。
おまけ
撮影していて気づいたのですが、スタンドから外す時、背中の穴から接続の金具を抜くのですが、その時に「キュポン」って、可愛い音がします。Trottlaが、全部そうなのか、このジーナ(仮)ちゃんだけなのか分かりませんが、聞くたびに愛おしい気持ちにさせられます。
コメント
コメント一覧 (8)
そして添い寝ですか!なんともロマンティックな雰囲気。
関節の固定がないあたりグロロちゃんに近くて添い寝向きなのかな?
どうかご無事で。
aika773
が
しました
他メーカーでも、フリー骨格のドールもあるようで。
立たせて保管が出来ないので、何か対処しないとお尻が変形しないか不安はありますが。
出張お疲れさまです。
aika773
が
しました
ハードな拷問プレイですね…。
3ヶ月後に「素敵なご褒美」があると良いですね。
aika773
が
しました
ただ、服やシートが擦れるだけでも禿げることがあるので、触れない方が安心かも
メーカーにもよりますが、以前のボディは服着せる時の擦れと添い寝で布団が擦れるのがメイク落ちの元凶でした。
ともさんは細心の注意をされているのでそんなことは無いと思いますので、
しっかり定着しますように。
aika773
が
しました