01
アトリックス ハンドミルクという商品があります。
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます



家事など水仕事であれた手を保護するものです。
手に付けて、そのままでも、流しても良いなど、使い勝手が抜群です。
公式の紹介はこちら
https://www.kao.co.jp/atrix/lineup/handmilk/
で、本題。
大人の男なら、あそこを使いすぎてしまうことがあるじゃないですか。
「あそこ」とは、具体的にどこなのかは、言いませんけど。

単純に休ませてやれば良いのですが、そうは行かない時もあります。
体の悲鳴に対して、心が先走ってる時です。

ローションを増やすなど、なんとか対応することも出来ますが、「被害拡大」を防ぐだけで、「回復」は望めません。
そんな時に、これが活躍するんです。
どう活躍するかと言うと、ローションのかわりに使います。
あそこに付けても、スースーしたり、しみたりなどありません。
ぬるぬる感も十分。
その上、付けた後は、あそこのダメージが回復しているのです。(個人的な感想です)
ワセリンが配合されているのが、良いのだと思います。
ワセリンはボクシングで切れたまぶたにぬったりするヤツです。
まさに戦い傷ついた男に相応しい!
このワセリンに関しては、あるラブドールのメーカー公式さんが、「TPEは多孔質なので実践前にワセリンを塗って」と書かれているのを見たことあるので、問題無いと思われます。シリコンは不明ですが。

リアルな女性、妻や彼女に使わないでくださいね。
もちろん、妹や、娘もダメ。こっちは倫理的にもダメです。
ですが、私がためしてみた感じでは、TPEのオナホは問題なし。
ラブドールもたぶん大丈夫。
ただ、すぐに洗うこと推奨です。
まあ、戦いの後にすぐに洗わない人なんて、いないとは思いますが。
あと、なにかあっても私は責任取りませんので、ご容赦ください。
自己責任で。 

余談となりますが、普通の除菌ハンドジェルは、ローションの代わりには絶対に使わないように。
イソプロピルアルコールが含まれており、危険です。
そのこのについて書かれた記事。
【新型コロナ】「除菌ハンドジェルでのオナニー」で“大変な事態”に陥る男性続出! 海外専門家が緊急警告、怖いリスクとは!?
https://tocana.jp/2020/03/post_148903_entry.html