「とも」です。
昨日のリベンジです。
今回は、黒髪のまま、髪型をチェンジしてみました。
こちらです。
61fcd2e1
↑ドーン!
77d8faa9
↑ドーン! ドーン!

e88b188e
↑ドーン! ドーン! ドーン!

思い切って髪の毛をくるくるにカールしました。
ここまで巻くと後戻りは出来ません。
なので……ごめんなさい。
地毛(?)をカールしたのではなく、付け毛です。
なんか、旧家のお嬢様風になった。
お嬢様なのに裸なのは、そこはかとなく罪悪感がありますが、ご容赦を。
これはこれで妄想が膨らみます。もにょもにょ。

個人的には、昨日のカラフルな髪よりは似合ってる……かな???

あとは、化粧品のパウダーを使って黒い眉の色を変える方法もありそうです。
そうすればカラフルな髪にもマッチするかも。
ただ、グロテスクは眉が植毛なので、いじって抜け毛すると怖いので、ちょっと躊躇しております。

今回の付け毛はこちら
「Micopuella 子供用ウィッグ ツインテール ポニーテール リボン付き 部分ウィッグ 付け毛 (レッド)」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます