00001
こちらのオーダーメードラブドールの記事で紹介したお店。
記事→オーダーメードのラブドールと、trottlaの新型

お店はこちら。
http://realdolljpn.com/

いろいろホームページの中を見ていたら面白い試みしてます。
まず、ラブドールの肉の見本を販売してます。(送料のみ負担で肉は無料)
「素材の臭いやブリード(油のしみ出し)等を心配される方や色を確認されたい方のために、サンプルとして素材の破片をお送りします。」
とのこと。
これは確かにありがたい。
あと、修理するのにも肉片があると便利なので、その点でもありがたいかも。ただ少し小さいですけど。
※2022年1月27日追記
下記3点とも消えてました。

JYドール用のTPE素材
WM,YLドール用のTPE素材

SM,Dollhouse168,EVO168ドール用のTPE素材
http://realdolljpn.com/ca39/285/p-r39-s/

以上の3つがあります。それぞれ肌の色もいろいろ。
他メーカーのボディとヘッドを組みあわせたい人も居るので、そうした時のサンプルとしても有効ですね。

もう一つ。
これは商品では無いのですが、ラブドールを家族が家に居て買えない人のために、「ホテルでラブドールを預かるサービス」を提案してます。
まだ実現してなくて、「アンケートで意見が欲しい」ということです。
面白い試み。
http://realdolljpn.com/userpage?id=94750

販売店もいろいろ考えてるな〜。