b7b52904
↑この写真に神の奇跡が写ってます。わかりますか?

グロロちゃん(グロテスク)と添い寝していた私。
夢を見ました。
その中にはラブドールの神様が登場。
神「ともよ、毎日ブログ更新、立派じゃな。ときどき手抜きなネタもあるようじゃが」
とも「はっ、恐れ入ります。これもラブドールの神様のおかげです」
神「うむ。では、褒美じゃ。そなたに神の奇跡をみせよう」
とも「ありがたき幸せ〜」
神「そなたの横で眠るグロロに命の息吹を与えよう」
とも「なんとっ、すごい」
神「命よ、成長せよ、伸びよ」
とも「(はて、なにをしてくれてるのかな?)まさか身長が伸びるのだと困るな」
神「そうではない。目覚めよ、ともよ。さすればお前は偉大な神の奇跡を目にするだろう」

で、目が覚めました。
横で寝ているグロロを見ると、なんか違和感が。
とも「こっ、これは」
63fdf7e8
私「わっ、脇に」
03
私「脇毛が!」(↑アップの写真)

はい。ネタです。
神様の夢はみてません。
でも、目が覚めたらグロロちゃんの脇に毛が生えてたのは本当。
まあ、長い髪の毛の先端が、脇から見えてただけなんですが。
まじで、驚きましたよ。
それだけのお話しです。
失礼しました。