0000001
ラブドールは、多くの場合は大きな表情がありません。
おすましさんです。
ですが、中には表情をつけているモノもあります。
ネットで見つけたそうしたドールをご紹介。
※目を閉じた「眠り」だけの顔は外してます。かなりの数があるので。
※見つけたところのリンクにしてしまっているので、本家ではないものを含みます。
※紹介したリンク先での購入を推奨しているわけでもありません。購入は慎重に精査してください。

・まずは定番の「笑顔」。けっこう多めです。
笑顔01
https://www.amazon.co.jp/dp/B07T9PWB5Z/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_S8IBEbK3M8FXQ
いきなり公式では無く、Amazonで申し訳ない。
数多くのメーカーがいろいろなブランド名で出していて、正解が分からない。
解説にわざわざ検索ワードがあるが、それで検索しても、Amazon以外は何も出て来ない。
ちなみにアメリカ製なのかな? 本家アメリカのAmazonでは売り切れ中。
※2021年01月06日リンク切れ

笑顔02
https://catdoll.jp/lovedoll/wanqiu146
CATDOLLの笑顔。一時期、本気で購入を検討しました。
知り合いに似てるのですよ。はははっ。
このヘッドを購入した人をネットでは見たことがないので、人気は微妙なのかも?

笑顔03
https://image.dhgate.com/0x0s/f2-albu-g5-M00-88-6D-rBVaJFmM-piAZsIXAASszuKjwEE894.jpg/silicone-sex-doll-158cm-life-size-silicone.jpg
すごい笑顔。商品紹介ページはこちら(下のアドレス)。
笑顔以外も含めて、顔の写真が幾つもあるのだけど、選べると言うことなのかな?
https://www.dhgate.com/product/silicone-sex-doll-158cm-life-size-silicone/403792258.html

笑顔04
http://wmdollshop.com/492-ft-150cm-m-cup-with-195-head/
最後の一枚の写真が顔のアップ。ホウレイセンが……。

笑顔05
https://sexdollgenie.com/collections/6ye-doll-heads/products/6ye-doll-head-erica-tan-skin

笑顔06
https://sexdollgenie.com/collections/jy-doll-heads/products/jy-dollhead-110

笑顔07
https://sexdollgenie.com/collections/jy-doll-heads/products/jy-dollhead-125

笑顔08
https://www.sedoll.com/product/sex-doll-sed003/
控えめな笑顔かも。


・つづいて「舌を出した顔」
舌出し01
http://wmdollshop.com/492-ft-150cm-m-cup-with-236-head/
エロいかも。ややアメリカンな顔。(濃いよ)

舌出し02
http://wmdollshop.com/50-ft-153cm-a-cup/
こちらはアジアンな感じ。(薄いよ)

舌出し03
https://sexdollgenie.com/collections/6ye-doll-heads/products/6ye-doll-head-n74
エロい感じに、舌を出してます。

舌出し04
http://wmdollshop.com/561-ft-171cm-with-172/
舌の先端が割れていて、耳も尖ってる。パンクなギャル。ホラー系か?
アメリカ向けではホラーなドールを一定数みかける。需要があるのでしょう。

舌出し05
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HC6Z4YD/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_-6IBEbACJAYZ3
 ※2020年05月12日追記。商品削除されました。
目も閉じてるので、より想像が広がる表情かも?
公式メーカーを探したけど、Amazonの出品しかみつからなかった。
これも(↓)同じドールかな? それとも別物?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S71N8RN/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_k9IBEbJRHJ7ZV
 ※2021年01月06日リンク切れ

舌出し06
http://wmdollshop.com/561-ft-171cm-with-58-head/
舌を出してない写真もある。上下の歯が離れてるのと、閉じてる写真があるのだけど、アゴが動くわけじゃないよね?

・その他の表情
目閉じ口開き
https://sanhuiofficial.com/sanhui-silicone-sex-doll-92cm-closed-eyes.html

目閉じで感じてる顔
https://sexdollgenie.com/collections/sino-doll-heads/products/sino-doll-head-s17-aura
 ※2021年01月06日リンク切れ

驚いてる?
https://sexdollgenie.com/collections/6ye-doll-heads/products/6ye-doll-head-n13
 ※2020年05月12日追記。商品削除されました。

口をすぼめた、おすまし顔
https://sexdollgenie.com/collections/6ye-doll-heads/products/6ye-doll-head-n14
 ※2020年05月12日追記。商品削除されました。

何がしたいのか分からない、おもしろい顔
https://sexdollgenie.com/collections/climax-doll-heads/products/climax-doll-head-23-fabiana

「エル眠り」というヘッド。寝ているのに口は全開。あえぎ顔かも?
https://aidoll.4woods.jp/gallery/sleepingelle

前にも紹介したウインク顔
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZGJ5ZC1/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_75IBEbFHB8DCY
 ※2021年01月06日リンク切れ

やはり笑顔は多めですね。
あとは口を開けたモノも定番と言えるかも。その中では舌を出してるヤツが多い印象。
眠り顔は基本的に扱いませんでしたが、口を開けて目を閉じるという寝てるのか起きてるのか分からないものもありました。

「あへ顔」と呼ばれる、黒目を上の方にして口を開いて舌を出してよだれを流した表情があります。
これにダブルピースと組み合わさることも多い。
(よく分からない方は、Google検索を)
もとはエロ漫画が発祥じゃないかと思うのですが、SNSの発達で海外の娘たちも、ごぞってあへ顔を投稿したりしております。
が、まだその波は、ラブドールには届いていない印象。
ドールは、眼球は動かせることが多いので、口の開いたドールで、舌とよだれ(透明シリコンで)をセットで付けてくれれば、再現可能だと思うのですが。
需要ない?
私は興味ありますが。