0000003
※2021年01月06日追記。Amazonのラブドール規制ですべての商品が削除されました。

Amazonで見かけたへんなドールを紹介します。
私の感覚で「へん」だと思ったものをピックアップしてますが、「何を言う、最高じゃ無いか!」と思う方が居てもクレームは無しでお願いします。
ただ、買ってみた方が居るなら、ぜひレビューをお聞きしたいです。


Podoll 158cmリアルドール ラブドール 三つのヴァギナ付き TPEドール きゃわいい人形 等身大
https://www.amazon.co.jp/dp/B07T6KXR7Z/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_DzKBEb53A6XD6
 ※2020年06月12日追記。商品が削除されました。
一見するとただの巨乳ドールですが、実はおっぱいにも挿入できる斬新なドール。
個人的には、ちょっと気持ち悪いです。
商品名の「かわいい」ではなく、「きゃわいい」は、メーカーのこだわりでしょうか。

以下の三体は、ほとんど同じ「へん」さ。
とにかく頭とボディのバランスが凄いんです。
余り物を組み合わせたのでは?
と勘ぐってしまいます。
ただ、見つめていると「ほっこり」させられたりもしますが。
嫌いじゃ無いですよ、こういうの。
買いませんけど。

TQDOLL ラブドール リアルドール 等身大 TPE 可愛い リアル 大きい胸 目を閉じる セックスドール ダッチワイフ 3穴
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

 ※2020年06月05日追記。商品ページの解説などそのままに写真が別のドールに差し替えられました。
  本来は目を閉じてるドールだったので、解説と矛盾する形になってます。


TQDOLL TPEラブドール リアルドール 等身大 セクシー 可愛い リアル セックスドール 正規品 ダッチワイフ 3穴対応
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

 ※2020年06月05日追記。商品ページの解説などそのままに写真が別のドールに差し替えられました。


TQDOLL 工場直販 ラブドール リアルドール セックス人形 高品質 リアル アニメ 可愛い ラブドール アダルトドール 高級TPE オナホール
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます。

 ※2020年06月05日追記。商品ページの解説などそのままに写真が別のドールに差し替えられました
 ※結局、3体ともに見ることが出来なくなりました。