+0000002

少し気になるメーカーがあります。
ELSABABEです。
前からAmazonでラブドールを見ていると、ラブドールではない、単色のオナホ(人の形をしてる。ただしオナホなので小型)を大量に出品しているメーカーがELSABABEで、私の印象は「邪魔、迷惑」というものでした。
そんなある時、取扱店「ラブドールハーレム」さんが、ELSABABEを取り扱うという記事を出されており、「オナホを売るのに大げさな」と思いました。
が、実際には、ちゃんとしたラブドールでした。
https://lovedollharem.jp/index.php?route=journal3/blog/post&journal_blog_post_id=15
 ※2021年01月06日追記。「ラブドールハーレム」は閉店しました。リンク切れてます。

記事によると、102㎝と165㎝のボディがあります。
102㎝もロリではなく大人体系の小さいドール。
これは、私は前から「あり」だと思っている路線です。
とにかくドールは重いので、軽くするのに小型化は一番の方法だからです。
現状は軽いドールを選ぶとロリになるケースが多いので、こうした小型軽量の流は歓迎です。

また、165㎝のボディに付けられる頭部は、口の中もリアルに再現されているようです。
歯があって舌がある。上記の記事に写真があります。
これも興味ある。

顔の造形は、美人タイプで、どちらかというとリアルではなくて、人形に見えるものです。
それでも、良くできているように思います。
すでに多くの取扱店があるようで、それらの評価を検索して見ると、好評です。
あと評価の書き込みから判断すると、ラブドールを販売したのは、去年の末ぐらいからなのかも。
それより古いデータを見つけられなかったので。ほとんどは今年になってからの書き込みです。

本国(中国です)のホームページを見てみると、これがまた面白くて。
http://elsababe.cn/

すべて中国語なのに、写真の中に描き込んだ文字はすべて日本語。
なぜなの?
日本語があると、中国の方に売れるのかな?
他メーカーで、たまに「シリコンは日本から輸入してる高級品」とか書かれているドールもあるが、まだ日本品はレベルが高い神話が生きてるのかな?
もちろん、笑える日本語もまざってます。
「おかえりなごしゅじん」とか。

ドールは、すべてシリコン。
ホール一体型のみで、カツラと肌の色が選択できないという思いっきりの良さ。
立てる仕様にするか、胸の大きさ、化粧、目の色などは選べます。

Amazonでも扱ってます
https://amzn.to/3eQkTIF
 ※2021年01月06日追記。Amazonではラブドールの扱いを中止しました。以下のリンクもすべて切れてます。

代表的なドールをAmazonの商品でご紹介。
すべて写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます
「ElsaBabe巨乳プラチナシリコーンセックス人形102センチ現実的な膣用男性リアルな固体エログッズ、高橋彩香  [アダルト]」


「ElsaBabe 102cm 巨乳プラチナシリコンセックスドール アニメフィギュアボディ 金属スケルトンつかうリアルリアル実体エロチックトイ, 井川晴子」


「ElsaBabe巨乳プラチナシリコンセックスドール102センチラブリーエルフ人形と現実的な膣男性リアルな固体エログッズ、スガともえ  [アダルト]」


「ElsaBabe 165cm 巨乳プラチナシリコンセックスドール アニメフィギュアボディ 金属スケルトンつかうリアルリアル実体エロチックトイ, 高野莉亚  [アダルト]」


ちょっとこれからの活躍に注目していきたいです。