01
ママ「グロロちゃん、いいこ、いいこ」
かいぐり、かいぐり、おつむてんてん、をしてもらうグロロちゃん。
グロロ「むにゃむにゃ」

グロロちゃんと添い寝する私を「ママ」で再現しました。

私は、現在は、ほとんどグロロちゃんと添い寝しています。
理由があります。
グロロちゃんは、頭の毛が固定されているので、添い寝していても、
「朝、出家して尼さんになってた」
という悲劇がありません。
それだけではなくて、写真のようにナデナデすると、とても気持ち良いのですよ。
すべすべの髪、なかなか良いです。

今の野望は、髪に匂いをつけようかと。
シャンプーは、頭に固定されたカツラなので適しません。
それ以外の匂いスプレーで良い物はないか探しているところです。

皆様でお勧めなどありましたら、お教えください!