0000004
本日2つ目の記事です。

私のブログの記事「ロリドールで逮捕された人(その後について)」
http://aika773.livedoor.blog/archives/5626528.html
この記事の続編のような記事になります。

最近、ネット上でロリータドールの禁止署名が話題になってます。
数日前から話題になっていたので、知っている方も多いかと。
こちら↓
https://togetter.com/li/1525913

前の私のブログの記事は要約すると、「カナダのハリソンさんがtrottlaのドールを輸入して逮捕されたけど、判決はどうなった?」という物でした。

今回は中国のロリドールをアメリカに輸入したことに対するものです。
関連して、いろいろな記事を見つけました。


「中国と日本から密輸された後、オーストラリアの空港で当局によって押収された嫌な子のようなセックス人形」
↑2019年12月31日の記事
いろんな物で逮捕されてます。ラブドール以外もあり。


「警察が中国からの2つの「解剖学的に正しい」児童セックス人形と彼の家での児童ポルノの隠し場所を発見したとされる容疑で小児性愛者を逮捕」
↑ 2020年2月21日の記事
とても解剖学的にただしいドールとは思えない押収されたドールの写真が……。


「3人のオーストラリア人男性が中国から子供に似たセックス人形を購入したとして非難され、有罪判決を受けた場合、彼らは禁固15年後に」
↑ 2020年5月3日の記事
こちらもドールの写真あり。

など。その他にも多くありましたが、今回は止めておきます。似たような内容なので。
私からは2つ。
「アメリカや海外は大変だな〜」
と、
「結局、カナダのハリソンさんの判決は不明かよ!」
です。

皆さんがどう思うかは、お任せします。
ややずれる部分では、さらに思う所があります。
それについては、これから書きますので、明日の記事にアップします(間に合えば)。