axes01
さて、昨日の続きです。
今回、いよいよ昨日紹介したホール5本を「ママ」さんの中に装着してみます。

なお、ひじょ〜〜に下品な写真が多数あります。
不愉快になられる方も居るかもしれませんので、あらかじめご忠告しておきます。
※性器には修正も入れてます。

hm000
↑何も入れずにオマタを開いた状態。当然ながら穴は小さめ。
アナルも含めて、横に広がるようです。

エントリーナンバー1
「メイト アンサンブル(MH-00331)  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

ロングタイプのホールなので、元々のホールに形は似てる。
長さは、ほほ同じ。
だが、太さは、1、5倍。
hm01
↑ローションをつけると、ズブズブとお腹の中へ。
これは余裕。
hm001
↑入りきった。特に問題無い。
使用感も確認。
うん、良い感じ。ホールの特性も生きてる。

エントリーナンバー2
「錬金術師のオナホアトリエ トイズハート  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

長さは3センチぐらい短い。
短いと腹の奥に引っ込んでしまうので、良くない特徴。
太さは倍。
しかしながら、全体が風船のような構造になっているため、空気を抜けば「ママ」の中に入りそう。
hm02
↑押しつぶして風船の空気を抜いて入れる。
これも入りそう。
hm002
↑入った。
使用感も確認。
ダメだ。そもそも空気をぬいてチンチンに吸い付かせるタイプなのに、中で折りたたまれてしまっている。良さがだいなし。
先にチンチンに空気を抜いて装着してから、「ママ」さんに挿入する方法も試してみたが、上手くいかない。
残念。

エントリーナンバー3
「RIDE ロリCQ2  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

長さは、「ママ」のものと、ほとんど一緒。
太さは、細いところで、1、5倍。太いところは、2倍。
かなり柔らかいが、柔らかいのは逆に入れにくい可能性もある。
hm03
↑途中までは問題なし。だが、やはり先端が膨らんでるのが厳しそう。
ローション多めでチャレンジしてみる。
hm003
↑スポンと入った。でも、大きいから穴の中に見えてる。
これ、逆で挿入側が太かったら無理だったかも。
使用感も確認。
これもダメだ。入り口が渋滞していて、チンチンが入れない。

エントリーナンバー4
「オ・ン・ナざかり、ヤリ放題。妃月るい  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

長さは、「ママ」のオリジナルと、ほとんど一緒。
太さは、2、5倍で、これまでで一番太い。
これも柔らかい素材。重さも500グラムを越えている。
入れるのは無理だと予想してたヤツ。
hm04
↑うわっ、入る。入るぞ、これ。
「ママ」さんの隠されたポテンシャルが発揮されている。
ホールが柔らかいことも、うまい方向に行ってる気がする。
hm004
↑入りきりました。
でも、あきらかにお腹が膨れてる。性器も盛り上がって見える。
中はキツキツになっていると予想される。
使用感を確認。
意外だが、挿入は出来る。だが、気持ちよさは半減している。キツすぎる。

エントリーナンバー5
「RIDE 【MAXゴリゴリ系】バリカタクランクパーティー  [アダルト]」
↓写真をクリックするとAmazonの商品ページに飛びます

長さは、「ママ」のオリジナルと、ほとんど一緒。
太さは倍。
めちゃ固い素材で出来てます。
入るわけないと思いつつ、ネタで用意したホール。
hm05
↑嘘だろ。入っちゃうよ。
固いことで、逆に入れやすい。でも、「ママ」が裂けそうで怖い。
hm005
↑入りきりました。
これは正直、驚きました。
あまりの大物をいれたので、穴も大きいし、腹も性器も膨れてる。
使用感を確認。
もともと固くて気持ち良くないのだが、その性能をそのままキープ(笑)。
固いからホール内が、まったくつぶされることなく済んでいるようだ。
がんばってくれた「ママ」さんには悪いが、二度と使わない。

まとめ
驚いたことに用意したホールはすべて入ってしまいました。
ですが、これはあくまでも今のコンディションでの話。
「ママ」さんもブリードが抜けてくれば、引っ張りに対して切れやすくなるはずなので、二度とこんな実験はしません。

皆様の役にも立てそうな結論として
エントリーナンバー1の「メイト アンサンブル(MH-00331) 」だけは、ママさんに入れて、日常使いにしても良いと思います。
つまり、ドールに付属しているホールよりも、少し太いぐらいなら、許容範囲です。
一方で、長さが短い、空気を抜いてチンチンにはめるタイプ、先端が膨らんでる形状などは、適しません。
あと、固いホールは、ドールの中に入りさえすれば、ホールだけで使用したのと同じ性能を発揮します。
なので、その固い性能が好きな方は、試してみても良いかもしれません。私はお勧めしませんが。

「ママ」さん、お疲れ様でした。
無茶して、ゴメンね。