00001
毎度お馴染みの活動報告です。

今月は、個人的に大きなニュースがあります。
なんと、ライブドアブログの「アダルトグッズ」ジャンルで5位に入ることが出来ました。
ずっと目標にしてきたので、とても嬉しいです。
5位までに入ると、カテゴリーランキングでトップページに表示されるので、多くの人に見てもらえるのです。
まだ5位以内に安定してませんが、落ちても再び入ったりしてるので、これからは安定して5位に残ることが目標です。

これも、いつも見に来てくれる方々のおかげです。ありがとうございます。

総合アクセス数も増えました。1か月間で2万7百オーバー。
一日平均だと670PVぐらい。
最高アクセスは、7月22日に、1日で1338PVでした。
ちなみに1千PVを越えた日は合計で3日あり、これも自己新記録です。

新たに見に来てくださる方の中に「Pinkちゃんねる」から来てる方が多くおられます。
「Pinkちゃんねる」は、エッチ専門の2ちゃんのようなものなのかな。
だれかがここで、私のブログの記事を紹介してくれたようです。
訪問される方は、ほとんどがこの記事を読みに来てます。
「禁断の首交換」
http://aika773.livedoor.blog/archives/5667717.html
たぶん、この記事が紹介されたのだと思います。

それから、お気づきの方も多いと思いますがコメント欄にかけてあった認証システムを廃止しました。
スパムが怖かったのですが、まったく来ないです。スパム。
一応、スパム対策として、日本語以外での書き込みは制限しています。
(一言でも日本語があればOK)
ただ、Twitterの影響なのか海外からのアクセスもすごく増えてます。
そこで、トップページに「You can only write comments in Japanese. If you speak another language, please translate it into Japanese before writing.(コメントは日本語でしか書けません。別の言語を話す場合は、書く前に日本語に翻訳してください。」)と追加しました。
現在までに2名の海外の方が、日本語でコメントを寄せてくだっさってます。

もうひとつブログで変えたところがあります。
それは写真です。
これまで18禁のジャンルだし、人間ではなくドールなのだからと、ヌードをまったく隠さずに公開してきてました。
(※それでも性器が中心となる写真は修正していました)
ですが、最近は、乳首と性器の一部を隠すようにしています。
特にロリータ系は隠してます。
ここまで育てたブログがいきなり凍結されるのを恐れているのもありますが、Twitterなどで、多くの方の意見に触れる機会を得まして、「記事は読みたいが、苦手な写真がある」という方も居ると知りました。
今後も裸で無いと意味が無い写真では、見せていくつもりですが、意味も無く裸にすることは減ります。
同時に、これまでの写真も修正しようと考えておりますが、なかなか手間がかかるので進んでおりません。

さて、本題、7月の実績をご報告。
これまでの報告についてはこちらの記事で、ご確認ください。
1月の活動結果
2月の活動報告
3月の活動報告
4月の活動報告
5月の活動報告
6月の活動報告

7月、一番人気だった記事は
「makepure公式に聞いてみた」
6月に一番拍手をもらった記事が、7月も人気があり、アクセスで1位になりました。

二番目に人気だった記事は
「Hできるドールに関するエトセトラ」
6月に1位だった記事「Hできるドール」
の続編と言える記事です。

上記した二つの記事共に先月のランキングに関係しており、総じて先月と同じような傾向だったと言えますね。

続いて一番拍手をもらった記事は
「グロロちゃんの命の水」
予想外にドーラーのみなさんから共感を得られた記事になりました。
書いている時は、共感なんて得られないだろうと思っていたので、すごくうれしかったです。
「これはダメだ」と思っても、やってみるものです。

二番目に拍手をもらった記事は
「関節は固いべきか、緩いべきか」
一般的にドールの関節は硬い方が良いとされています。
「でも、ちがうんじゃねぇ?」
と思って書いた記事です。
これも共感をえられたの、すごく嬉しいです。
やわやわ関節のグロロちゃんとの添い寝は、最高ですよ。

さて、未だに毎日記事を公開してます。
事故とか無ければ8月も大丈夫じゃないかと思ってます。
同時にTwitterでも毎日写真をアップしてましたが、こちらは苦しくなって中止してしまいました。申し訳ない。
さすがに両方を毎日は無理でした。

これからも無理せず続けていきます。
よければ、また遊びに来てください。