2405988
子供服のドクロを集めてみました。一部の写真はツイッターでも公開済みです。
まずは、Qドクロ。
首に付けてるのは、実は、もともと靴についてました。
合成皮の靴で、時間と共に駄目になってしまったのですが、装飾だけとっておいてリメイクしました。
今回のQちゃんにあってますよね。
2196842
続いて、ママドクロ。
こちらのドクロはパンダです。子供服だからパンダはアリだと思うけど、大好きなパンダがドクロだとショックを受ける子供もいるのでは?
ネックレスをして、サングラスをつけたら、ちょっとヤンキー感が出てしまった。
上記写真だとわかりませんが、ママはスカートもドクロです。(最後に写真あり)
2285061
ド・クロロ。
て、名前を思いつきました。
グロロちゃんがしているネクタイは、実はチェーンで編まれてます。
かっこいいと思って買ったけど、これまで使い道がなかったアイテム。
それと、上記写真には写ってないけど、皮のベルトをしてます。
リボンがついていて、ハードなのにかわいいの。
2047785
最後に三人揃ってパシャリ。
なかなか三人を同じテーマで撮影することないので(服が三着はそろわない)貴重です。
 また、何か挑戦してみたいと思っております。