
夏のパジャマの「グロロ」ちゃん。
今回は、総集編的な内容です。
「添い寝マジック」とは、私が作った言葉なのですが、ドールとの添い寝中に起こるいろいろな奇跡(あるいは悪夢)を、そのように呼んでます。ラブドールの神様が引き起こしていると、考えてます。
で、これまでの私のブログでの「添い寝」関係の記事をまとめて紹介します。
タイトルの後に「マジック」と付いてるモノが、添い寝マジックの記事になります。
「Qちゃんとの添い寝、恐怖の朝」※マジック!
「ほんわか添い寝(手抜き編)」
「うっ、腕がねじれた」
http://aika773.livedoor.blog/archives/5460602.html「神の奇跡! グロロが?」※マジック!
「お手軽、毛布にくるんで」
「グロテスクの髪、かいぐり、かいぐり」
「グロロちゃん、ついに動くの巻」※マジック!
「添い寝の(個人的)マニュアル」
「グロロちゃんによる腰痛退治」※マジック!
「グロロちゃんの夏の寝姿」
コメント
コメント一覧 (7)
しゃーあ はもう3ヶ月近く前になるのですか。ウルウルしたなぁ〜。
添い寝、たまにしますが不思議な感覚です。滅多に夢には出てきてくれませんが、うとうとして目覚めると目の前に顔があって。「ああ、今日添い寝してたっけ」みたいな。存在感があるというか。
冒頭のQちゃんとの添い寝は…後半部分、忘れてたので衝撃的でした汗
aika773
が
しました
「添い寝マジック」確かにありますね。
今回もQちゃんに笑ってしまいました。
琴音が左側で寝ているのですが、やはり目玉が右方向に緩く、いつも間にかこっちを見つめてくれます。こういうのは嬉しいマジックですね、笑。
aika773
が
しました
特に「恐怖の朝」が凄いですね。
客観的に見ると爆笑ものですね。
でも、当事者としては笑えないですよね?
何かに呪われてるんじゃないかとか思っちゃったりしませんでしたか?(笑)
不吉なことを言ってすみませんでした。
Qちゃんに謝っておいてくださいね。
aika773
が
しました
首が抜けるのは似たような経験が有り、想定内ですが、視線が移動するって有るんですね?
ビックリしました。
aika773
が
しました